見出し画像

八ヶ岳で3日間過ごします

今日から3連休が始まりました。
3連休の初日を、八ヶ岳で迎えています。

今日は渋滞するかと予想していましたが、昼前に渋滞情報を見ると嘘のように空いています。
昨晩出ていたので、特に何の影響も無いのですが、この様子だと連休後半の4連休で渋滞しそうですね。

話を戻しますが、そんなわけで連休初日を八ヶ岳。小鳥のさえずりを聴きながら、今この文章を書いています。

ゆったりとした時間が流れ、心の中に何とも言えない充実感が砂時計のように落ちてくるような気がします。
ボクにとってこの八ヶ岳は、休日になくてはならない、心の安定を支える場所になっています。

ここに来て、何をするわけではありません。

でも、今の自分には必要な場所。
とにかく3日間、楽しみますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?