見出し画像

もう、さすがに大丈夫。タイヤ履き替えました

今シーズン、八ヶ岳には、雪がかなりの回数降りました。

まだ3年ですが、こんなに雪が降った冬は初めて。

そんなこともあり、冬タイヤからノーマルタイヤへの履き替えが遅くなってしまいました。

さすがにもう、大丈夫。
完全に春ですもんね。

そんなわけで、今週のはじめ、タイヤをようやく履き替えました。
冬タイヤ、今回は特に活躍してくれましたね。ありがとう。

こちらが冬タイヤ(がんばりました)

そしてこちらがノーマルタイヤ。
これからも毎週末、八ヶ岳に連れて行ってくださいね。
よろしくお願いします。

ノーマルタイヤ(安全に八ヶ岳に運んでくださいね。よろしく。)


そんなわけで、このノーマルタイヤを履いて、今晩八ヶ岳に向かいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?