「the night sky」~I was also loved and it swarmed.~

今夜の風は、何だか気持ちい。

私は、夜空を見上げている。

何か、不思議な気持ち。

素朴な疑問が頭の中を駆け巡る。

どうして、あなたはキレイなの?

どうして、あなたは広いの?

どうして、あなたは見てもらえるの?

どうして、あなたは愛されてるの?

あなたもたまには、機嫌悪くするね。

だけど…

あなたは、みんなから見てもらえてるね。

あなたは、みんなから愛されているね。

私の心は、いつも曇り空。時々大雨。

私の心は、いつ晴れるのだろう?

私って何なんだろ?

どうせ…

私は、見てもらえないんだよ。

私は、愛されないんだよ。

誰にも…。

今夜も私は、夜空を見上げている。

今夜も風が気持ちい。

モヤモヤの悩みが心を駆け巡る。

どうして、胸が締め付けられるの?

どうして、こんなに苦しいの?

どうして、こんなに辛いの?

どうして、生きてるの?

私も…

あなたみたいに、見てもらいたいの。

あなたみたいに、愛されていたいの。

私も空になればいいのかな?

私も空になったら、見てもらえるのかな?

私も空になったら、愛されるのかな?

それなら…

私も空になる。

ここに私が居なくても誰も気付かない。

ここに私が居なくても誰も困らない。

私は…

空を飛ぶ。

今から空を飛ぶ。

誰も居ないから、「サヨナラ」って言わなくていい。

でも…

いままで、「ありがとう。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?