見出し画像

師走の夕景。

2020年もあと残りわずかとなりましたね。

今年の流行語は「3密」みたいですが、コロナ禍で本当に今まで経験した事のない1年となりましたが、スタッフに支えられ、大変ながらチームとしての成長を感じれた年でもありました。

来年の干支は丑(うし)です。丑年は「我慢」や「成長への前触れ」の年とも言われるそうなので、この先に期待をしたいですね。

どなたかも、経済は50年周期でイノベーションが起こってて、そろそろ次の周期らしいと言ってました。
鉄道(1820年)→鉄鋼(1875年)→自動車(1920年)→家電(1975年)→??

来年も色んな出来事があるでしょうが、明るい年になってほしいなぁーっと思いながら夕日を撮りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?