見出し画像

お疲れ様です!やすきーです!

6cket9ube〜2022〜無事終了しました!

どのバンドもカッコよくて、
「これからもブルマウが続いて行って欲しいな」
と、観ながら感慨深くなってました😭

愛され続けるサークルってやっぱ素敵ですね✨

さて!

今回のミーティングでは!

幹部の交代がありました!
僕らの代もこれにて閉幕…😥

それでも!ブルマウは続いていきます!🟦🗻

新しく幹部になったメンバーからコメントを頂きました!

それではどうぞ!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜サークル長・よしきより〜

どうも、新サークル長のよしきです。
ずっと好きなサークルの代表をやらせてもらえるのがとても光栄です。

最近では新型コロナウイルスによる規制も少しずつ緩和されていて、今までできなかったことができるようになってきています。
そういった意味でも最近のブルマウで1番楽しい1年間にします。

今まで見てきた先輩方は、
めちゃくちゃサークルのために働いてきて、
この2年間ブルマウを選んで間違いなかったなとずっと思ってきました。

僕も先輩方や同期、後輩のみんなに
ブルマウでよかったと思ってもらえるように
同期と助け合い、先輩にも頼りながら頑張って行きます。

新幹部のみんなはとっっても優しいです。

対して僕はよく暴走するというか、
おもろかったらなんでもいいやんってなってしまう時があります。

なので余りにも無茶な事を言った時に叱ってくれるとめちゃ助かります。

そんな新幹部と共に1年間全力で楽しんで、走り切ります!



〜副サークル長・なつきより〜

新副サークル長のなつきです。

みんなが良い音楽ができる環境を守り続けるために、幹部全員力を合わせてがんばります!

よろしくお願いします!



〜副サークル長・きららより〜

副サークル長になりましたきららです!

みんながそれぞれ輝ける楽しい場所にしたいです!

一緒に頑張りましょう〜!
よろしくお願いします!


〜ボーカル会長・なおとより〜

新ボーカル会長のなおとです!

先輩方が作り上げてくださった活気あるサークルを引き継いで頑張りたいと思います!

よろしくお願いします!!



〜ギター会長・イソハートより〜

こんにちは🤟
新ギター会長のイソハートです。


ギター会長の名に恥じぬよう精進する所存でございます。

何卒、よろしくお願いいたします!


〜ベース会長・ヒロカゼより〜

ベース会長をさせていただきますヒロカゼです。

サークル員のみんなが楽しめるように全力サポートします!
ベースでわからないことがあれば何でも聞いてください。

1年間よろしくお願いします!


〜ドラム会長・がくとより〜

ドラム会長のがくとです!

自分がサークル運営に関わると思うとドキドキですが、1年間頑張ります! 

サポートよろしくお願いします!


〜キーボード会長・かずきより〜

新キーボード会長のかずきです!

みんなが楽しめるサークル作りをしていきたいと思ってます!!

よろしくお願いします✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上が新幹部からのコメントになります!


僕らも幹部を交代してしまいますが、
全力で後輩たちをサポートしていきたいと思ってます。

これから、ブルーマウンテンにどんな新しい風が吹くのか楽しみです!

これで新幹部の発表を終わります!

明日は、旧サークル長・そうしからのコメントを投稿します!

お楽しみ〜!

【BlueMountain 各種SNS】
・Twitter:https://twitter.com/Blue_Mountain69
・Instagram:https://www.instagram.com/blue.mountain69/

・YouTube:
 https://www.youtube.com/channel/UC2kKJMuPhQD4ZKGBH2v6VsA




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?