見出し画像

4回生対談 後編:歌詞紹介

おはようございます!えみです〜

4回生対談、前編はバンド結成でしたが、今回後半は歌詞紹介をしていきます!

(前編をまだ読んでいない人は先そちらからお願いします🙇‍♀️)

こちらの記事、なっなんと10000字越えのロング作となっております🌟🌟
時間がある時にじっく〜り読んでいただけると嬉しいです!!

それでは、どうぞっ!!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

え …じゃあアルボン(アルティメットボンバーズ)いきますかっ

平 曲名はtraceって言って跡って意味なんですけど、まあこの曲自体、初めて歌詞から作った曲で、まあ歌詞を作ってメロディを載せたみたいな感じで、歌詞はけっこう大事にしてる曲かな〜。

アルティメットボンバーズ オーディション2曲目
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
trace

ここまで歩いてきた
いつもの場所に帰ろうとしても
素直になれないから
黒い言葉を口の中で転がしてしまう

きっと誰かの思いが
誰かの邪魔して
そうゆう世界の仕組み
嗚呼いったい何と戦ってるのか?

悲しいときにはちゃんと泣いて
その頬を削った跡は
今を生きてる証だろ
どこまでいくかどうかなんて
誰にも分からないから
旅の理由は後からつけよう
きっと きっと 明日はくるから

気づけば大人になり
色んなことが分かってしまう
それでも変わらないこと
一日三食ちゃんと食べて風邪は引くなよ

もっと考えることは
山ほどあるけど
とりあえずポケットに
嗚呼 いつか分かるときがくるのかな

辛いときにはちゃんと逃げて
自分に向いた足跡は
次の居場所を教えてる
何が正しいかどうかなんて
誰にも分からないなら
自分の正義で語ればいいよ
きっと きっと 声が届くまで

何度も迷って
たまには休んで
そしてまた歩き出す
嗚呼 もっとゆっくりでいいんだよ

今まで諦めた夢は
今ここにいる自分の
ために叶わなかったんだ
明日のための今日を生きて
世界の片隅から
小さな命が叫んでる
悲しいときにはちゃんと泣いて
その頬を削った跡は
今を生きてる証だろ
どこまでいくかどうかなんて
誰にも分からないから
旅の理由は後からつけよう
きっと きっと 明日はくるから

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

平 そう、歌詞はその〜、やっぱり意味のあるものにしたい、っていうのはあったからメッセージ性を込めて作って、これを読んでみんながどう捉えてくれても良いんやけど、一応俺は、人生いろいろあるけど〜まあ生きてるだけで偉いよーみたいな感じを伝えたかった。例えば、「素直になれないから黒い言葉を口の中で転がしてしまう」とかは、誰かのこういう思いが誰かの邪魔して、自分の思うようにいかんみたいな感じとか〜嫉妬ってのも含まれたりする。だけど〜、それでも自分がそうやっていろいろ積み上げたものは大事だよ〜って言うのを伝えてる。そう、夢を追いかけてその夢が終わっても、自分がそれだけじゃないよってって感じも含まれた歌詞やと、思っては〜います〜笑どうでしょうか

一同 おお〜,うぇ〜い 拍手

ほ 良い歌詞ですね〜とても

え テーマが人生?ってことか

平 そう、テーマが人生っていうか今までの人生とこれからの人生って感じかな

え おお〜

ほ この歌詞のさ「小さな命が叫んでる」ってのが分からんのよな、どっかの秘境で産まれた子どもってこと?

平 ちがうっ笑

ひ それは直喩すぎひん?笑

平 まあ言うたら一人一人の命っていうか、世界から見た小さい命やけど、まあこうしてここにいますよって叫ぶよって感じの

ほ なるほど、存在を証明してるようなってことね

え ふかいい〜〜

一同 拍手

平 マジでアルボンっぽくないこれだけっ笑

え でもこの曲出てきてぼわぁ〜ってなった…いいじゃんっ



ほ じゃあコアグラいく〜?こっちはなおちゃん考えたやつ?

な そうこっちはね〜。曲名はぎりぎりまで決まってなくて、名前呼びにくいから早く作れってパパ(ひびき)に怒られて〜

ひ なんて言うん、やっぱ本戦出るなら6,7曲作るねんからちゃんと題名つけろよと思って〜

一同 笑

ゆ こ〜わ〜〜笑

平 ようこいつ(ひびき)2つもバンド組んでたわ笑

な そう、であの〜追い風って曲にしました。

CORE GRANATE オーディション1曲目
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
追い風

何回も読んだ 幼い日の絵本のように
擦り切れたまま しまい込んだもの
諦めはついたかい?

何を隠したの
まだ冷めない昨日の熱を
また後悔を重ねるの
いまからまた始めるんだって

追いかけて追いかけて
手を伸ばした奇跡はここに
いかないでいかないで
影に手が届く距離にまだしがみついて


テレビの中の 憧れのヒーローになれたら
何も怖くない 現実を受け止めきれなくたって

何を隠したの
まだ醒めない希望の夢を
また後悔を重ねたの
いまからまたやり直すんだろ

追いかけて追いかけて
たどり着いた軌跡はここに
泣かないで泣かないで
涙で前が泥濘んでしまわないように


僕はまだ一人じゃ 泣けないほど弱くて
そんな 言葉たちを拾い
いつか(いつか) 紡いだ想いを
僕らが 届けて


追いかけて追いかけて
手を伸ばした奇跡はここに
いかないでいかないで
影に手が届くうちに
ああ

追いかけて追いかけて
たどり着いた軌跡はここに
泣かないで泣かないで
前が見えなくなる前に
吹き飛ばして
追い風

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

な 去年のジゼルってバンドも私が全部歌詞を書いててんけど、去年はテーマがあって、去年は全部グリム童話の中から作るってして書いてたけど、ちゃんと自分が思ったことみたいな歌詞を今年は書こうと思って〜…一昨年べぜしあの時も一曲歌詞書いたんやけど、なんか人の心が無いみたいなんを言われて〜

ほ Yさんに?笑

な そう笑、人の心が読み取れへんみたいなんを言われて、じゃあ今私が思うことを書くなら何かなと思って、あれオーディションの動画ってYouTube残るやん、自分らも先輩らの遡って見たようにもっと後輩とかも見た時に、その後輩が同じように落ちてたり、挫折とかがあった時にエールになるような曲が作りたいなと思って。全然そうじゃなくも読めるけど、私が去年(オーディション)落ちた後から書き出した曲になってて、そうこれを本戦で歌えたら良かったけど、きっとこれから先同じ経験をする子がいるかも知れへんし、今年悔しい思いをした子もいっぱいいる訳で、今年の結果が出る前に書いてた曲ではあるけども、少なくとも落ちるって経験をした後に前を向いて次の一歩を踏み出してもらえる曲にしたいなっていう歌詞なんですけど〜、、

ほ けっこう直接的ってかんじする

な そう去年が一本アニメを考えてから歌詞を書くみたいな書き方をしてたから、なるべく素直にちゃんとストレートに書こうと思って笑

平 やっぱり歌詞はストレートな方が俺は好きやな〜

太 追いかけてっていうのは先輩?

な そう自分は先輩を追いかけて言ったし、追いつかんまま卒業しちゃう焦りがあったから、1番は自分が追う側の気持ちを書いてるし、2番以降はちょっと後に書いてて、今の後輩やもっと後の後輩が読んだ時に語りかけるように、とか昔の自分に語るようにしたいなと思って書いた歌詞です。

ほ 良い歌詞やな。1番サビの歌詞みて思い出すわ

た 確かに、メロディすぐ出てくる

な そう一個、ゆーき(Gt)ともっかいやるってなった時に、絶対この曲は1人で歌わへんっていうのは決めて、学年が違う人が一緒に歌うってことに決めて、Cメロになったところからが「僕はまだ一人じゃ…」って歌い出すけど、後からゆーきに入ってもらうっていうのは一緒に組んだ時に決めて、書いてましたっ。以上です。

一同 拍手

太 すばらしいっ

ほ いい感じ、よく考えられてる歌詞ですっ



↑対談中後ろのサッカー見てるニキ
た ひびきどこみてるん?
ひ え、サッカー見てるねん
平 サッカー見んなや笑笑
ひ 話はちゃんと聞いてるよ一言一句全部言えるわ
ほ それはちょときもいかな笑
一同 笑笑






え 次行きますーABETはこの歌詞1曲目かな?

た そう、1曲目〜

ABET オーディション1曲目
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Grief

Aメロ
I'm thinking about the time
you never go on
It is the time I regret about it though
Is she still alive? Look at my face
I got a scar never pray for anyone

傷心の下
ゆれゆれる
溺れゆく童心
この上には

何もわかっちゃいないんでしょ
奮う方へ
just beat my heat
pray again and fly away

Bメロ
Back and hald
再起不能 タイム感に乗って 踊る放浪 get out anyone

濡れた思い乾かすようにだけ
count time be gone 
ane then
Rather is buzz again

Tell me show again gotta go if
you're coming bullshit 書きかけのrlyme まで
oh About the time you never back again
until see me fly again

サビ
I going to it the sunset you deal with quit it not
we know what is the worng it though
gun shot me sun light

shows are already gone yet
you see me trying for it
no gunk is still it no it not

Aメロ
I got a bullshit time is out
you never go out
bullshit time is fuck regret about it though oh
she is still alive right?
Look at my damn face
Got bless never pray for anything

jackpot still not
導かれるように dope
踊る放浪 I gonna kick damn ass hole
Can't patient  I'm gonna show it
slow down no time going on

Bメロ
Back and hald
再起不能 タイム感に乗って 踊る放浪 get out anyone

濡れた思い乾かすようにだけ
count time be gone 
and then
My rather is buzz again

Tell me show again gotta go if
you're coming bullshit 書きかけのrhymeまで
oh About the time you never back again
until see me fly again

サビ
I going to it the sunset you deal with quit it not
we know what is the worng it though
gun shot me sun light

shows are already gone yet
you see me trying for it
no gunk is still it no it not

サビ後
Flow 甲高い思い run away
I count the show I can't tell it raver
I count the shower I can't tell when
getting high 揺れる声 鳴らすbeat 触れるsoul 
Don't go to the end 
doe't feel sorry for it on

cuz everybody whisper adore dored
Change 
I can't be patient with it anymore
Time is over again love is threw it on

give me time give me time give me time  yeah
give me time give me time give me time
I just say anything is the wrong in this shit of this shit world

ラスサビ
I going to it the sunset you deal with quit it not
we know what is the worng it though
gun shot me sun light

shows are already gone yet
you see me trying for it
no gunk is still it no it not

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

一同 歌詞長っ、英語わからん笑笑

た そう、1曲目で歌詞作ってる時ボーカル含めてボーカルも一種の楽器って感じでやってて、自分的には全体的に音楽的なアンサンブルがしたくて、それに合わせて歌詞を作ったのも自分が気持ちいいと思った語呂を組み合わせて組み合わせて…っんで、好きなのがねBメロですね、「Back and hald 再起不能 タイム感に乗って 踊る放浪 get out anyone」ここのグルーヴが最高にかっこいいんで、そこ、あの〜チェケラしてっ

一同 チェケラっ

た 歌詞に思い込めるっていうか…リズム的な感じでやりたいなって思う発想になったのがKroiBalmy Lifeやねんけど

ほ たしかに、影響受けてる感はあった笑

平&ゆ Balmy Life,Balmy Life〜♪

た 全然な、ラップのとことか意味不明やね、でもそれでも成り立ってて、すごい気持ちいから…だから、こういう楽曲に関しては(歌詞に)意味がなくても、、ですねっ

ほ たしかに

一同 拍手


ちぇけらっ



え じゃあ次はどこいきますかぁ〜?
ゆ アースホールやるっ
え はいっどうぞっ
平 けつあな〜
ゆ けつあなっ、この歌詞はこの曲だけ唯一見ずに歌える笑

アースホール オーディション1曲目
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
アスホール

目覚めたあとも夢の中でさ
法的拘束ない世界
空も飛べる 銃もきかん
物理的なもの何一つ効かん 

I know you are sick ,suck it and see

アブラカタブラ
ビビディバビデブ
チチンプイプイ

4人集まりゃもんじゅの千恵さ


Get upして 頭に 入る ビジョン
脳天 フォーカスして  get it on 
トラウマ 処方箋 メンタルブレイク 
意地になっても前へすすめない
後悔 ばっか 先飛ばせ
たどり着けよ 向こうの ステージ

Get upして 頭に 入る ビジョン
脳天 震わして get it on 
理想に 異常に 上り調子
なりたかった 何者かに
掲げた 想いに 偽りない
止まれないけど止まる気もない


目覚めたあとも夢の中でさ
法的拘束ない世界
空も飛べる 銃もきかん
物理的なもの何一つ効かん 


ここで王手だ これでトドメだ
せこい手使わず 正攻法で勝つ
馬鹿げた名前 誇りに思え
地球のあな それともケツの穴

ビビってんなら前へ出れねぇ
家でシコって寝てろ マザーファッカー


Get upして 頭に 入る ビジョン
脳天 震わして get it on 
理想に 異常に 上り調子
なりたかった 何者かに
掲げた 想いに 偽りない
止まれないけど止まる気もない

目覚めたあとも夢の中でさ
法的拘束ない世界
空も飛べる 銃もきかん
物理的なもの何一つ効かん 


Get upして 頭に 入る ビジョン
脳天 震わして get it on 
理想に 異常に 上り調子
なりたかった 何者かに
掲げた 想いに 偽りない
止まれないけど止まる気もない

目覚めたあとも夢の中でさ
法的拘束ない世界
空も飛べる 銃もきかん
物理的なもの何一つ効かん 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほ アブラカタブラ〜

平 ビビデバビデブ〜チチンプイプイっ

ゆ ここは〜笑、俺がずっとBメロわかんなーいって言ってたらめぐみが呪文でいいんじゃないって、

一同 笑笑

ゆ パンチあるよねって、

た えぐパンチあった笑

ゆ サビ…もうなんかもう、ね、酔ってやらかす事が多いから、マジで今でも毎朝のようにトラウマに悩まされてる、まあいろいろと笑

た 全然意味が変わって見えるわ笑笑

ゆ 「Get upして頭に入るビジョン」笑笑

ほ そのままやな笑

ゆ あとAメロとかはなんかマトリックスが好きだからそのことについて書こうかなーみたいな、

ほ 銃もきかん

ゆ まあ、そんくらいですっ

平 今聞いたらあれやな、Dragon Ashみたい

ゆ そうイメージしてた、Dragon Ashが1番…、Age FactoryとJUBEEが組んでるAFJBとかすごい近い気がする、平成初期のミックスチャートみたいな、

一同 なるほど〜


え ふと思ってんけど、去年のHさんと一緒よな

ゆ そう!思った〜

一同 ほんまやな!!

ゆ Uさんに憧れてやったらHさんになっちゃったーみたいな、なっちゃったって悪く言うんじゃないよっ
ほ 全然悪くない、かっこいいよ

平 でも8位と1位ってなんかめっちゃ良くない?おいしいっマジでおいしいと思う

ゆ 8位を目指して作ったような感じやったしね

太 出れればいいな〜って感じやった

え なるほど〜

ボードゲーム
盛り上がっとりましたっ




え じゃあ次は〜ツユクサいこか

ゆ え、作詞ひびきなん?

ひ そう、オーディション2曲目は俺がした

平 そうなんや

た 題名良いよな、夏嵐って

ツユクサ オーディション2曲目
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
夏嵐


気怠い暑さ僕は君の声で身体を起こす
気怠い身体僕は君の声で机に向かう

白紙のままの原稿用紙 机に置いた飲みかけのサイダー
君の急かす声 焦りを覚えた
全く減らないペンのインク 吹けよ あー夏嵐

ずっと君をみた僕は只々単純で
ずっと君といたいだから僕はペンを置く
この詩がもしできる頃は 花が散るだろう


茹だった頭今日は 君の声が遠のいていく
茹だったままだ僕は 君を超えた空虚を掴む

半分書いた原稿用紙 机に置いた空っぽのサイダー
君の呆れ顔 それでもいいよな
こぼれてしまったペンのインク 吹けよ 夏嵐

もしも僕が今この詩を作れたのなら
君はたぶんそう僕から離れてしまうだろう
この気持ち今伝えないと 花が散る前に

ずっと ずっと ずっと君といたい
ただそれだけなのに

ずっと君をみた僕は只々単純で
ずっと君といたいだから僕はペンを置く
この詩がもしできる頃は 花が散るだろう

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほ 僕今まで歌詞書いたことなかったんですよ、んで、どうやって書こかなって思ったときに〜僕が崇拝してるヨルシカさんってバンドがあるんですけど

平 教科書、教科書

ひ そう僕の教科書、バイブルですよ、そうヨルシカさん参考しようと思って、(Gtの)n-bunaさんって人が作詞作曲してるんやけど、又三郎って曲が宮崎健二の「風の又三郎」の小節からでけっこう文学を参考にしてて、じゃあ俺もとりあえずそうしてみようってなって…それでー夏っぽい曲を作ろうと思ってて、俺も童話とか俳句とかバァ〜って、そうパァ〜〜って見てる時に、正岡子規のー「夏嵐 机上の白紙 飛び尽くす」っていうのがあって、それすごく良いやんってなって、それを元に作った曲です。

え へぇ〜知らんかった

太 えー俺この話100回聞いた笑

ひ 100回話しした笑、んで〜そのー、夏嵐ってのが夏に吹くなまっぽーい いやーな感じの風で、机上の白紙ってのがその中のやる気のなーい感じで全然作業が進みませ〜ん、飛んでなくなったらええのにって感じの俳句なんですよ。それを元に作りました。

平 って聞いたらなんか歌詞の意味が感じるな

え たしかに〜

ひ やから、分かる人には分かったら良いわみたいなのがコンセプトで…そんで正岡子規のバック、白血病か病気で早く亡くなったから、なんか俺が死ぬ前にみたいな「花が散るだろう」や「花が散る前に」とか暗喩を込めて、早よ言わなあかんねんけどな〜でも億劫やしな〜みたいな、早く行動しないとって意味がありますねぇ。あと意識したのは時系列、1番と2番で時間進めようみたいなのがあって〜、Bメロみたら分かるんですけど〜、(原稿用紙)白紙やったのが半分書いて〜、飲みかけのサイダーが空っぽになって〜、そうめんどくさくてぴゃ〜んとやってしまったこぼれたインク、みたいな感じで時間系列にしました。はいっ

一同 拍手




え じゃあ次Adultic Sensationいきますか。

ほ えーっと、Adultic Sensationってバンド名にしたからにはまあ大人っぽい歌詞が書きたいな〜と思ったけど、でも恋愛で大人っぽくてエロい歌詞ってありきたりでいややって、直接的な歌詞の方がバンドでは好きやねんけどーAdultic Sensationっぽくはないからぁ、、聞いた人からしたら恋愛ソングでエロっぽく聞こえるけど、ちゃんと聞いたら食べ物の歌詞だよって言うのが作りたくって…

Adultic Sensation オーディション2曲目
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
love糖質

(run one's blood pressure)囁き

once more time 
君の味が忘れられない
sugary your 
退屈に耐えれなくて

(ラップ)
smoothに触れるLip
fruitの香り
夢現な気分はsugary
through喉元が心地いい

積もりに積もって残るは(fat)
missing you 想い溢れて(tap on)
甘くて濃厚な君との(session)
cause a  sweet sweet baby ,I'm addicted to you


too much suger
愛しい  Ah
I'm into you
溶けてくかも
too much suger
狂おしい  Ah
How can I stop loving you?

(ラップ)
壊れるぐらい魅了して
溢れるほどに思い出す
胸を焦がしたあの想いが
×××

two o o 決められた制約
財布も腰紐も緩くなってbad yo
命晒される危ないlove story
I'm obsessed by you.


too much suger
愛しい  Ah
I'm into you
満たされたい
sugary your 
狂おしい Ah
How can I stop loving you?

too much suger
愛しい Ah
I'm into you
壊れるかも
once more time
狂おしい Ah
How can I stop loving you?

I've been thinking of you
I've been thinking of you (Adultic Sensation~)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

太 じゃあ「君の味が忘れられない」ってのは君って糖質ってこと?

ほ そうっ、君はお菓子やったり砂糖やったりって。()囁きってところはオーディションでは歌えてなかったんやけど、このrun one's blood pressure って言うのは血圧が上がるって言ってるだけで笑、そんな感じで栄養学部だけに糖質をテーマに使ってる感じで…そう、糖質と恋愛を混ぜて作ってるって感じかな、糖質、お菓子が好きだよってのを恋愛っぽく書いてる

ゆ やっぱ(ラップパート)韻は踏むんだね

え ラップは全部だびっとそん(key)が

ほ そう私が作ったやつをいろいろ混ぜたり工夫して作ってくれてる

ゆ へ〜

ひ 「財布も腰紐も緩くなって」って太ってくからか

ほ そうそうそう、お菓子買うからお金も減るし太って腰紐も緩くなるから、ここは絶対使いたくて笑

太 なるほど!めっちゃおもろいわ

ほ 「命晒される危ないlove story」も高血圧で死ぬから笑

え そうそう笑、ほんで最後アダルティックセンセ〜ション~♪笑

ひ あれずるいわ〜ほんま

た&平 アダルティックセンセ〜ション~♪

え そうでもほんまははなみと私だけで「I've been thinking of you」だけやってんけど、なんか寂しいからだびなんか言うてやってことなって

ほ そう1日前のスタジオで急に「アダルティックセンセ〜ション~」とか言って、じゃあこれでいこや!って笑 そんな感じですね、そうこの歌詞はほんまにアダルティックに聞こえるけど、まあお菓子食べたいってダイエットみたいな曲笑 以上です〜


え あい〜っっ、ことで歌詞の紹介でしたぁ〜

一同 拍手


え はいっ、じゃあ歌詞紹介も終わった所で〜1人ずつ本戦に向けての意気込みをお願いしまっす。
じゃあアースホールから行きますか


太 まああのバンドはもう、楽しんで楽しんでって感じでね行こうと思います。6cket9ubeたぶんみんな緊張してると思うからみんなの緊張解せるように

ゆ そうね緊張を解せるようにね〜、そう、あと歌詞見ずちゃんと歌えるようにーちゃんとアースホールに帰れるように

太 笑笑、アースホール星から来た俺たちが

ゆ 笑笑…以上っ

一同 拍手



え はい、次にツユクサ

ひ ツユクサは………(考える)

平 ニキっ?ニキ?(のぞきこむ)

ゆ 考えてる

ひ ……やっぱり改めて、バンドが1番上手いバンドってことを7位ながら知らしめようと思います

ほ 喧嘩売ってるやん笑

太 バチバチやで

平 こいつが1番ロケキューに対してな

ひ 当たり前やんっお前、俺が1番良い練習してるはずやのにっ、はーーー(ため息)…頭を抱える日々やでほんまっっ

え ね、でも爽やかに、爽やかにね。

太 そう爽やかに、俺らのバンド爽やかにね

え 聴きやすい曲をみんなが楽しんでもらえるようにね、しようと思います。がんばりますっ

一同 拍手



え んはまあ6、5位飛ばしてAdultic Sensation

ほ はい、えーっと、音楽知識のない人でも曲が作れるってことを証明して楽しいバンドにしたいなと…。
うちらの次3位やから、MIRAGLENのゴォオオオって感じの前に楽しんでお酒飲んで息抜きできるみたいなバンドで行きたいと思います。以上です

一同 拍手

え うーん、ウインドチャイムとかカバサ(パーカッション)とかいろんな変わり種も入れつつ楽しめる感じで、アダルティックでしかできない感じをして行きたいと思います。がんばるまーす

一同 拍手



え じゃあ3位飛ばして、アルティメットボンバーズ

平 そうっすね〜、まあぁ本当は1位目指してたんすけど、まあ1位は譲ったったってことで、笑、まあまあ本番でも僕らの音楽するだけなんで関係ないっす

た わからす?

平 まあわからしたろかなっ、ほんまにー普通に自分の好きな音楽やるだけなんで、後は俺らが楽しかったらそれだけでいいと思ってます、よろしくっ

一同 拍手


太 1位言えよ〜言っちゃえよ〜〜

ほ どうぞっ

た ABET…そうっすね、、聴いてて全員が身体揺れるような演奏したいと思うし、各々好きなように音楽感じてもらって、手を上げたい人は手あげて欲しいし、踊りたい人は踊っちゃって欲しいし、俺もそんな曲作りたいと思うんで、お願いしやす!

一同 拍手


え とゆうことで、6cket9ube2022
各バンド全力で頑張りましょうっ!
これにて4回生対談終わりたいと思いまーす、
ありがとうございました!

一同 ありがとうございました〜 拍手

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

以上!4回生対談でした!



今回紹介歌詞ですが、YouTubeのオーディション動画のコメント欄に(勝手に)歌詞載せさせてもらったので、是非聴きながらみてくださいっ🌟


それとこの場をお借りして1つお知らせがあります!

11/27(日)6cket9ube2022当日グッズ売り場にて、

6cket9ube2022歌詞ブック

を販売します!!

4回生ほのかが作ってくれました✨
まだ値段は決まっていませんが、沢山こだわりの詰まった1冊になっているので是非みなさんお買い求めください🌟

6cke9ube2022までもう間も無くです!
当日はみんなで全力で楽しみましょう!!!



最後まで読んでいただいてありがとうございました!


えみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?