見出し画像

なりゆーのブルマウ見聞録

お疲れ様です。ベースの方のなつきです。

今回ブログを頼んだなりゆーさんですが、普段チキって同期とばっかりバンドを組んでるわたしの、一緒にライブに出たことがある数少ない先輩のひとりです。シャッフルほんとにたのしかったなぁ。。

なりゆーさんには今回、ブルマウメンバーを独断と偏見で紹介していくブルマウ見聞録を担当して頂きました!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おはようございます、密かにギター会長のなりゆーです!

さあ僕にもいよいよ回ってきましたねブログを書く番が。
なかなかブログを書く機会なんてないので本音でたくさん書いていきます。 

さて、なりゆーのブルマウ見聞録ということで、僕の独断と偏見でブルマウメンバーをピックアップして簡潔に紹介していこうと思います! 
僕はこの間、荘志とかと駄弁りながらブルマウメンバーのMiiを作ったんでそれと一緒に紹介していきたいなと思います!

一人目はこの人

トングマンことヤスキー!
最近大学のお昼休憩の時に一緒にお昼ごはん食べてます。
ヤスキーは本当に優しくておもろいやつです。でもめちゃくちゃ面倒臭くてたまに距離感わからなくなります。
あと何でか分からんけどたまにめちゃくちゃスカしてくるときあるんですよ。でも格好つける間に見せるドジがまた可愛いので結局好きなんですよね
それにしても一回生からヤスキーを見てるんですけど最近垢抜けてめっちゃカッコよくなりましたよね。

Miiがこちら


二人目は2回生からイソハート!

マジでこいつは喜怒哀楽の感情がないです。
でも多分これ僕だけが気付いてると思うんですけどめちゃくちゃ人の気持ちを理解できる子なんですよ。
例えば僕がライブで失敗した時とか幹部の仕事でやらかした時とかに一番最初に駆けつけて慰めて励ましてくれるのがこの子なんですよね
でも思ってることは容赦なく言ってくるようで4回生相手にも関係なく中々グサッとくるようなことも言ってきますwまぁ年上相手に本音で腹割って話せるところとか先輩受けが良いんじゃないんかなって思います。

Miiがこちら


三人目はブルマウの太陽的存在!のあ!

のあさんは場を和ませる天才です。とりあえずのあが居たら盛り上がります。言い過ぎました。
でも女なのに本気でここまで俺達と絡んでくれる人はなかなかおらんと思います。
人間って人と関わっていく中で誰しもその人の嫌なところとか見えてくると思うんですけど、この子に関しては本当に一つもないんですよね。遊ぶときは遊ぶでめちゃめちゃハメ外して遊んでくれますし、一方自分が死ぬほど酔ったとしても、その家主に負担をかけないように帰る前のタイミングとかで必ず空き缶とかのゴミを片付けてくれます
見えないところで人のために優しさを発揮できるって最強じゃないですか?

Miiがこちら


4人目は4回生から平岡さん!

自分で言ってるだけなんですけど多分僕が4回生で1番お世話になったのは平岡さんなんじゃないかなって思います。
なめてるってわけじゃないんですけど、同期みたいに親しみやすくて、平岡さんは平岡さんっていう感じで形容できるんですよね(?)
だから飲み会とかでも気兼ねなく話しかけれるし、ギターとかの分からんところとか遠慮なく真夜中に電話かけて聞きますw
初めてこの前サシで岩盤浴行ったんですけど沢山話して体だけじゃなくて心も温まりました。(ホモ)

Miiがこちら


最後はヒロムこともじゃことたけちゃんです。

ひろくんは一言で言うと頼れるアニキみたいな感じですかね。
ブルマウのみんながこの子に助けられた場面って間違いなく何度かあると思います。人の頼みを断れないタイプですね多分。
後輩からの信頼もめちゃくちゃ厚いし、幹部に匹敵するくらい、いやそれ以上の存在感を発揮してる気がしてます
飲み会とかでも同期だけじゃなくて、一つの場所に留まらず後輩のところ行ったり先輩のところ行ってゲラゲラ笑ってる声をよく聞きますし、ほんとそのコミュ力分けてくれって感じですよね。

Miiがこちら

まだまだ書き足りなくて全員書きたいくらいなんですけどとりあえず以上五名でした。


本当にみんな優しいし、こんな温まるような空間を出せるのってブルマウだけだなとしみじみ思います。これからも僕もみんなに負けないように存在感発揮して貢献していけたらなと思います。以上なりゆーでした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
担当:かい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?