足元ばっかみやがって!〜はな🎸編〜

おはようございます!
ベース会一回のりんです!😊
今回は!
ギター会一回生、はなのギターやエフェクターを紹介したいとおもいます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はなです!
自分は楽器もエフェクターとかも全然詳しくないのでとりあえず持ってるやつ紹介しますね!!



ギターはどこのかわからんアコギ
高校の時に買ったエピフォンのやっすいレスポールと2万円引きで買った高めのSGです!^^


 ベースはこないだ買いました!!
ヤマハのやつです!
財産の9割を当てて生活が困難^^
でも木目がカワイイのでオッケーです^^
ギターぐらい細い弦が張られてます

 

これは人のベースですね。
これが一番高いです多分^^めっちゃかっこいい^^ 

 
チューナーはゼニガメのやつを使っていたんですけどどっか行ってしまって
今はアンプ買ったときに店員さんがおまけでくれはった謎の外国のクマちゃんチューナー
使わしてもろてます。
箱に何かしらの説明が書いてあるんですが
全部英語で何もわからないです。


でも
ピンクでカワイイのでこれもオールオッケー^^
クマちゃんも両手でグッドしててカワイイ。
 
 
アンプは安定にマーシャルの中くらいのでかさのやつです!!めっちゃいい!!でかい!!邪魔!!!^^
あれですよね、店で見たときはちっちゃかったのに、家持って帰ったらめっちゃでかいですよね。


でもなんやかんやでマーシャルいいですね^^


 
 
 
自分はこじきなんでこれしか持ってないんですけどBossのマルチエフェクターすきです^^
あったら何とかなるやろ感がすごい良いですよね。


 
人のエフェクターばっかり使ってたので
そろそろ自分のやつ買わななあと思って
定番の買いました!
取説の強化版みたいな本とか線とかなんやかんやもつけられて2万でした^^全然読んでないので今度読んでみようと思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?