見出し画像

パート会紹介!~ボーカル会編🎤~

お疲れ様です!!
今回の記事は各パート会紹介!ボーカル会編になります!!
パート会紹介も今回でラスト!!
それでも!まだまだブログは更新していくので皆さんお楽しみに!!!

それでは!まずは1年生から!!

ボーカル会:1年生

かほ:頑張ってこの流れを続けます‼素敵な先輩ばかりで幸せです‼
はるひと:ロックします!ガチでサークル好きです
くーり:社不3150!!
ともっさん:ねぇ、この恋、実ればいいね。
あい:ねぇ、本当にね、これからが楽しみ♥
女酒悪:世界一のロックスタになる!


続いて!2回生!!

ボーカル会:2回生

よしき:なかなかしんどい流れですよね
ダビ:いじっちゃダメなと♥こ♥ろ♥
ゆーき:労基撤廃しろ!目指せ300万!ガンバロ!
はなみ:よく読もうね^^
りょういち:千紫万紅”花傘”(ミル・フルール”はなかさ”)
ななみ:ルールは破るためにある!!

そして!3年生!!

ボーカル会:3年生

めぐみ:このコメントでしりとりしていきます!もう三年生も終わろうとしていて恐怖!戦慄!一年生に戻りたい
のあぴ:いや、ほんまそれな
そーし:スースースー!後期は単位とります。なっさけない…
もとなり:おい!くーり、流れこわすなよ

最後は4年生!!

ボーカル会:4年生

なお:年々同期のボーカルが減って寂しいんじゃが!


以上がボーカル会になります!
実はこのコメント、全てをちゃんと揃えるとしりとりになっているんですよ!

お時間ある人は、並べ替えて考えてみてください笑

これで各パート会紹介を終わりたいと思います!!
次回からは、企画記事を投稿していきます!!
機材紹介やサークル員おすすめの曲など!
お楽しみに!!!


【BlueMountain 各種SNS】
・Twitter:https://twitter.com/Blue_Mountain69
・Instagram:https://www.instagram.com/blue.mountain69/

・YouTube https://www.youtube.com/channel/UC2kKJMuPhQD4ZKGBH2v6VsA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?