見出し画像

【インナーチャイルドの癒し】ゆるみなさい。どんな自分も、どんな相手も、受け入れられるから

今朝は、とても穏やかな朝を迎えました。
どうも、愛知県豊田市 心と身体の軸調律サロン Blue Moon
心体調律師の近藤真帆です。

目覚め、スッキリ

昨日は久々に1時すぎまで起きていて
いつもより寝るのが遅かったんだけど
目覚めは、スッキリ!!!
昨日、おとといと朝起きれず、
旦那さんの朝ごはんも作れなかったんだけど、
今日は、アラームでスッキリ起きることができた!

いつもなら怒るけど、今日は

朝起きたら、冷凍庫が水浸し😱
夜アイスを出したとき、しっかり閉まってなかったみたい。
いつもなら
「ねえ!〇〇くん~( `ー´)ノ」
ってなるんだけど、怒りは沸かず
「冷凍庫ちゃんと閉まってなくて水びたしだったよ」
ってフラットに事実だけ口から出てきた。
そしたら、
「ごめん~!」
って自然に謝ってきて、
「次気を付けてね」
っていう会話になった!
いつもなら事実だけでなく、怒りをぶつけてしまって
言い合いになるところだけど、穏やかだったー!!
すごい。

なぜこんなに変わったか

なんでかって、
昨日の夕方、
インナーチャイルドの癒しのワークをやったから!
2回目のワーク。
1回目のワークはこちらから▽

今回の目的は
”思ったことは、
 みんなが自由に口にしていいと
 思える自分になる”
こと。

そんな自分になったら、どんな未来が待っているかな~
みんなの本心が丸見えだから
みんなが気持ちよく過ごせて
穏やかになる

安心感に包まれて

癒しのワークが始まると、
癒しの光が体中に降り注いで、
ふわぁっと身体が軽くなっていって
ぽかぽか温かくて
気持ちがいいなぁ~と
安心しきって
、いつの間にか、眠りの中へ・・・

画像3

気付いたときには、
インナーチャイルドちゃんと、隣同士で寝ころんで
安心感に包まれて
幸せだなぁ
と感じていて。

ふと、

 ゆるみなさい。
 そしたら、どんな自分も
 どんな相手も受け入れられる

と声が聞こえてきて
”あぁ、そうだよなぁ
緩んだら楽になるよね~
わかった!”

と感じて、目を覚ましました。

前日にリセットノートに書くような出来事があったんだけど
その相手だって、思ったこと口にしていいじゃん
だれが、どんなこと思っていてもいいじゃん
だれが、どの方向を向いていたっていいじゃん

と、心から感じることができて
リセットできたよ~!
ゼロ地点に戻った瞬間


潜在意識が変わると、感じ方も行動も変わる

また、体感したのでした。

それにしても、
インナーチャイルドの癒しすごい!

絶賛、準備中!

Blue Moonでも
インナーチャイルドの癒しワークを
やっていこうと準備中!

サロンに相談にいらっしゃるクライアントさんを見ていても
心の奥に、インナーチャイルドのさみしさを隠している方が
とても多いと感じています。

インナーチャイルドを癒したら、かなり楽になる。
以前ご紹介した、石川県のY様もそう。
自分では気づいていない、インナーチャイルドの声に気付くだけでも
生き方が変わっていくと思っています。

また、癒しのワークを始めるときにはお知らせしますねー♪
新たな学びと、変わっていく自分と、穏やかな日常と・・
毎日楽しくて仕方ない♡

1日2組様限定 ☽Blue Moon

心と身体の軸調律は
1日2組様限定となりますので
お問い合わせはお早めにどうぞ♡
(完全予約制 ☎080-6965-8857)

ご質問等気になる方は、公式LINEにてお問い合わせください♡
心体調律師が直接お答えします。

画像2

もしくは、
QRコード検索で!
ID検索 @231orekq
    ↑@を忘れずに!

7月、土曜日に人気が集中しています。

営業カレンダー (1)

▽サロンへのアクセス▽
お車 東海環状自動車道 松平ICより 10分
電車 名鉄 豊田市駅より バス12分
サロンの詳しい場所は、ご予約の際ご案内致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?