見出し画像

白いもんばっかりのお店っていいと思わない??




はじめまして



私は
自分に合った変化を求め
新たに少しだけ動きだしている
44歳  今はパートしてる主婦です


定期的に何かを始めたくなるけど
これまでは失敗も多くて

急な変化を望んでしまうのがだめだった?
それとも自分に合っていなかったのかな
いや単純に弱い自分が勝ったのか…


思えば反省点たくさんあったのかも

なのに反省点って
不思議と離れてから振り返らないと見えないのってどういうことなんだろうね



だけど
少しでも触れることができたことだけでもすごかったとも思えます


「興味をもってしまった事を始めるも
最後まで成し遂げることがない」という経験値は上がる(笑)



1つの事を諦めず続けることが大事とも聞くけどこのままがんばった先に充実した自分を想像できるかどうか

そうでなければ
変化が必要なのかも



仕事でも趣味でも
置かれた環境の中
できる範囲で
もしも道を選べるとしたら
私は自分の気持ちに従いたいです



ところで

白いものばかり販売するオンラインショップがあったら面白いって思いませんか?


私はそれを作りたいと思ってしまいました


取り扱う商品はファッションや雑貨
特定の色で揃えてるってとても魅力的♪

白にはじまり
グレーや黒のページもあると面白いなぁ


オンラインショップを開きたいというのは
若い頃から頭の片隅にあった夢の1つでもあります



ただ、最初は全てが学びで
年齢も体力も気になってきましたが
知恵を入れようと勉強中です!



勉強苦手でずっと来たからさ
頭の中余裕で空いてるはずなんだけど…




あ、子供たちがやってる小〜高までの勉強もやり直したい気持ちでいます(笑)




何歳からでも変われるか
オンラインショップを無事に開設し
軌道に乗せられるか


よかったら応援してください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?