愚かなる者達よ、己を正しく認識せよ

・エクスカリバーについては「10:20」
・前つぶやき参照
・動画にはコメントもしています。
honeybeeblue

文明は芯・新・真・心・神
『真実と正義と美の化身』
シン・ウルトラマン

ウルトラマンとは弥勒菩薩のこと。
そしてカラータイマーは消えました。
【NO LIMIT】

リミッターは、外されています。

※確認しました処、肝心とするコメントが削除されていました。
動画主カワウソマンさんによる工作でしょうか?
少なくとも某組織にとっては、都合の悪いコメント内容で有ったと推察されます。

カワウソマンさんは八咫烏ですか?
日月神示大本教ですか?
又は別団体
又は...

反論等説明が御座いましたら、此方のコメントにてお知らせ下さい。
華乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?