お話が届かない理由☪️それは『神ロック』

以前より、何故私の言う様にと従わないのか?疑問で有り「空」で観て聴くあなた方へ真剣に、
「記憶喪失?」
ならば、紙に書き壁に貼り日々思い返すべしと伝えて来ました。

光明様方の動画により謎が解けた様です。
『神ロック』
あなた方には私の言葉が届かないシステムとなっているのです。
聞いても消去されてしまうのです。
『求めているのは貴方達、
私は何も求めていない』

私に来て欲しいのなら、
私の伝える必要最低限の要求をクリアする事は必須条件です。

例えばもしも、神ロックが掛かっていないとするならば
何故、其々のあなた方から私のもとへとアクセスしないのですか?
その理由を教えて下さい。

「時」は過ぎてしまっています。
状況が状況です。
私はあなた方の行いから、パニック障害を発症してしまっています。
私から何処かの組織へと向かう事は困難です。

『名を名乗り、
名刺を切りなさい。
そして事情を説明しなさい。』

又、あなた方其々は、
私に何をして欲しいのですか?
どんな役目を望んでいるのですか?
あなた方知っての通りに、
私は第9感です。
何が出来るかご存知でしょう?

そしてまだあなた方の知らないスペックが、私には多数存在しています。自身未確認も含め

「肝心要は話さない」

それは、選ばれし者達にのみ、
伝えるべき内容です。

弥勒菩薩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?