見出し画像

夫婦の夜の楽しみ方

こんばんは!!
新しいカメラを購入して、設定に必死になっていたら
noteの更新が遅くなってしましました汗))
今日は、夫婦の夜の楽しみ方を紹介します!!
条件は......

・子供と一緒だとできないこと
・子供が寝てからスタート
・夫婦で共感、共有すること

先日は、はちみつ酒を飲んでみましたが、
今日は私が買ってきたバニラアイスに、
夫が買ってきた、
ジャックダニエルテネシーハニー
をかけてみました。

画像1

バニラにこのウィスキー独特の
蜂蜜の甘い香りが混ざって、
(私はバニラエッセンス感を感じました)
めちゃくちゃ美味しい!!!✨✨✨✨✨✨

画像2

まず、パッケージが可愛いです!!!!!
飾るだけでおしゃれ〜♪♪♪
ウィスキーなのでアルコール度数は、
35%!!!!
飲み過ぎには注意してください〜♪

こういう子供が寝た後の
夜の楽しみ方、すごくテンションが
上がります(^^)
また、何か考えよう♪♪♪

オススメの夜の楽しみ方あるよ〜って方、
ご紹介いただけると嬉しいです〜♪♪♪

お知らせはこちらから


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,069件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?