見出し画像

[ 名駅南周辺 ] 夕方ゆるゆるお散歩♪

こんばんは!
今日は太陽がジリジリと照りつけるあつ〜い1日でした。
緊急事態宣言の一部解除などについて、
記者会見がありましたね。
徐々にお店などが再開したり、
会社通勤も始まったりと、
いつもの日常に戻りつつあるように思います。

今日は、公園で少し遊ばせたあとは、お家で休憩。
そして、夫が帰ってきてからは名駅南周辺まで
お散歩することに♪
目的は、「サラダ・ボウル SALAD BOWL 」で
夕飯の付け合わせのサラダを買いに

画像1

店内はとてもおしゃれ♪
店員さんも子供に優しい、素敵なスタッフさんでした♪

画像2

帰りに面白い電飾発見。パシャり。

画像3

なんだか気になるお店発見!!
テイクアウトもしている模様。

画像4

ガラス窓の全面に張り出している笑))
とっても目立ちます笑))

画像5

劇団四季発見!!
こんなとこにあったんだ〜。
引っ越してからまだ行ってないので、
コロナが終わったら行ってみたいな。

画像6

飛行機雲♪

画像7

息子が好きなショベルカー

画像8

可愛い窓。

画像9

息子はお友達に借りたストライダーで
駆け抜けます。

画像10

文化清掃用品専門」味のある看板。

画像11

レトロなロゴタイプとロゴマーク。

画像12

疲れてます。
お散歩には遠すぎた??

画像13

なんだか、顔に見えました。
ロンパった目。

画像14

乗り捨てられた自転車。

画像15

堀川。

画像16

サラダの袋に可愛い文字♪
また行きたくなりますね♪

画像17

息子もクタクタ〜(><)

最後まで見てくださってアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

Twitterもやってます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?