見出し画像

ドラム教室発表会

年に一度、いつもは人の影になってちらっとしか見てもらえない「ドラム」奏者が「主役」になるのが今週末だ。

今回「場違いハミングバード」というロックな曲を選んだせいで、毎回息切れと、汗だくに見舞われている。
2週間前からスタジオに通いつめて、練習を重ねている。
仕事前に練習して、職場で全着替えをする。仕事が始まる頃には一日の体力の63%は消費している。

そしてふと思った「なんでこんなに一所懸命練習してるんだろう?」
気づくと、こんなに頑張るのもバ○らしくなったが、あと3日で発表会なので、まあもう少し頑張ろう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?