見出し画像

何者

人生割と上手くいってるつもりだったけど

気付けば、何者にもなれないまま、ちっぽけな労働力として消費されていく毎日。今の自分や周りの環境に不満はあるけど、だからと言って他にやりたいことがあるわけでも、何か発信したいことがあるわけでもなく、なんとなくで日々が過ぎてゆく。

いろんなことに飽きて、諦めて、こうやって大人になっていくのかと思うと、なんだか苦しい。

そんな私の

小さかったり大きかったりする葛藤や、夢というほどでもない人生設計の一部、センチメンタルな記憶を、ちょっと言語化してみる

ただそれだけ。

共感してくれる人がいたら嬉しいです。







この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件