見出し画像

映画 囚人ディリ


〓チネチッタのLIVEサウンド×RGBレーザーで。

怒れる父親はシヴァ神のごとし。

ごく普通の男が実はとんでもない奴だった!

インドの映画では王道のシチュエーションだが、ディリにはマサラ(歌やダンス)がないんですよね🤔

とにかくアクションをみよ!

やっぱりインドは鎖(手錠)最強説🔗笑

主演はインドの人気俳優カールティ。

ボボボボボボ。

残された時間は5時間、80キロを爆走する!(インド名物ビリヤニ屋さん?のトラックで笑)

敵の攻撃はナタ、ガソリン爆弾、竹トラップ、炎の牛車などバラエティ豊か!

鎖(手錠)でボコボコ笑

興奮、笑い、涙、ラストは爽快!

続編もありそう?

潜入はやっぱり相当危険で難しいミッションやからどこの国でも首席、エリートなんですね。

ちなみにインド本国では盗作なんじゃないか?っていう話があったらしい(これも世界どこでもありますね)

インドの女性はやっぱり美しいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?