見出し画像

BLUE CHIPのコンセプトは「NFTの〇〇を届ける」こと

こんにちは、なかです!
スキとフォローで、キャラが飛び出すから、
試してみてね❤️

今回は “BLUE CHIPのコンセプト” を
あらためて皆さんにお伝えしたいと思います。

僕も毎日NFTのことを考えているので
どんどん思考がアップグレードされています。

なので、BCを書き始めた当初よりも強く
コンセプトが固まっていますので、
ご紹介したいと思います!



▼BLUE CHIPのコンセプトは「〇〇」を伝えること

で、早速結論を言うと、

”NFTのワクドキを、バトル漫画でWeb2に”

これがBLUE CHIPのコンセプトです。


なぜ “ワクワク” を伝えたいのか?

結構単純な理由ですが、
NFTの楽しさって、ワクドキだと思ってるんです。

だから、Web2でまだそのワクドキを
経験したことない人たちに感じてもらいたい。

例えば、ワクワクはこんな感じ。

・好きなクリエイターの新作がリストされるワクワク
・自分で作った作品をリストするワクワク
・Openseaでたくさんの作品を眺めている時のワクワク

さらにドキドキはこんな感じ。

・好きな作品がウォレットに入った時のドキドキ
・絶対欲しいNFTのオークションに参加した時のドキドキ
・トランザクションが通らず、ミントが不安なドキドキ

NFTに触っているあなたは、
もう当たり前かもしれませんが、
最初って何もかもが、
ワクワクドキドキしたと思うんです😊


漫画を通して “ワクドキ” を伝えたい

じゃあ、それをどうやって伝えればいいのか?
その答えが、僕の中で「漫画」だったんです。

漫画ってワクワク、ドキドキしませんか?
BCみたいなバトルものに限らず、
恋愛でも、ファンタジーでも
ストーリーのあるものって、
全て「ワクドキ」すると思うんです。

だから漫画って楽しい!
って僕は思います。

なので、
”NFTのワクドキを、バトル漫画でWeb2に”
をコンセプトとして掲げています。

疾走感と深い設定(ワクワク)や
程よいダーク感(ドキドキ)を
大切にした作品がBLUE CHIPというわけです。


と、いうことで最後までありがとうございます。
ぜひ、TwitterとOpenseaを覗いてください🥹❤️

スキとフォローでキャラが飛び出すので
それも楽しんでくださいね!

▼Opensea(一枚絵10月リスト)
BLUECHIP-Especial→https://opensea.io/BLUECHIP-Especial
▼キャラDAO
無料参加→https://discord.gg/charadao
Twitterフォローお願いします!!
なか→@naka_bluechip
BLUE CHIP→@BlueC_official  
▼SNSまとめ(Instagram、Stand.fmなど)
https://lit.link/bluechip  

あ、最後にお願いがあります!
もし応援してくれる方がいたら、
僕をVoicyに推薦していただけないでしょうか?

実はすでに200名近い方が
推薦をしてくださっています🥹🥹🎶

1,000名以上の推薦を目指しています!!
名前とコメントを入れるだけで、
たった30秒で終わります。

上のツイートか以下のリンクから

なか@naka_bluechip

をコピペしてください!
お願いいたします!

▼Voicy推薦フォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?