見出し画像

お寿司って好きですか

BLUECENTURYです。

みなさんお寿司はお好きでしょうか。

月1度はお寿司を食べたくなる症候群になっている私ですが、
最近の物価高値上げ+元々大食いのせいもありまして、
お安いお寿司屋さんでもなかなかの金額になってしまうので、
控えてるのですが・・・我慢できず自分で作った時の写真です。

サーモンが大好きなのでサーモンの柵を購入して、好きなだけサーモンを作りました。
たまたま冷凍いくらがあったのでいくらを少しのせてサーモンいくらと、
チーズマヨで炙って、某チェーン店にありますサーモンチーズを作りました!
食材費はいつもより高くなりましたが、やはり食べに行くことを考えるとリーズナブルです。

そしてお寿司には汁物が必要ですよね!
たまたま生わかめが売っていましたので生わかめの味噌汁です。
味噌汁注いだ時はきれいな緑色だったのですが、
今見るとわかりませんね・・・悲しい!

みなさんはなんのお寿司が好きですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?