見出し画像

note始めました

初めまして🌟
心と身体に寄り添うタロット占い師
「Blue cat’s(ブルーキャッツ)」と申します。

皆様の心が少しでも軽くなるように…

Instagram
 https://www.instagram.com/bluecats_tarot にて

タロットカードやオラクルカードを用いて
今日のメッセージをお届けしております❣
占いアプリ所属の占い師として、現在、約80件/月の個人鑑定
更には、公式LINEにて個人鑑定を行っています。

この度、今後の占い師活動を広げていくにあたり、noteを始めることにしました。

元々文章を書くことは得意で、長文投稿のしやすさ、メンバーシップなど
色々な機能を試せるかな?と感じたので始めることにしました。
手探りでの開始のため、至らない点もあるかと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します💞

では、まず…

名前の由来について

Blueは、大好きなロイヤルブルーという神秘的で直感力を高めてくれる色に
あやかっております。
ただの青色ではなく”ロイヤルブルー”というところがポイントです!

Cat'sは、6歳の愛猫と一緒に暮らしており、私にピッタリとくっついて
寄り添ってくれ、サポートしてくれる姿が愛おしく🐈
私も、皆様の側に寄り添って心を軽くすることができる人になりたい!
という思いからBlue cat'sと名付けました。
まぁ、ただの猫愛好家(動物大好き)なんですけどね!!

タロット占い師の傍ら、本業では生命に関わる
心と身体の専門職として、女性、Baby、生と性、さらには高齢者にも
携わってお仕事をしております👶
お仕事での経験もタロット占いに活かしつつ
皆様をサポートしていけるように頑張る所存です。

という訳で、これから色々書いていけたら良いなと思って
おりますので、宜しくお願いします💛



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?