見出し画像

一緒に挑戦してくれる仲間を募集しています。

今年の5月に企画して、10月末にファーストβの試作品が完成しました。来年1月からの販売に向けて体制を構築すべき製造開発系と営業系で仲間を募集しています。医学(細菌/ウイルス)、化学(光触媒)、電磁波工学(紫外線)、電気工学(住電)、電子工学(マイコン)、情報工学(インターネット)、建築工学(筐体)、音響工学(音圧)と、幅広い要素技術と関われるので、面白いプロダクトだと思います。挙手してくれる方は下記からご応募ください。待ってます。



現状、ガジェットガレージ という社名の通り、六本木のオフィスがガレージ状態です。測定機も、オシロスコープ、騒音計、ATP拭き取り検査機、培地インキュベーター、紫外線強度計、水平垂直レーザーなどと、幅広い測定器があります。スペースも限界に達しており、開発、効果測定、組立などが行える場所を探していて、12月初旬には決まる予定です。決定すると、六本木はショールームとオフィス的な役割となり、開発、効果検証、組立は移転させる予定です。ジョインしてくれる方は、新事業所と六本木を行き来することになるかと思います。

画像1



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
除菌システムを実装した1-2名用の可動式のブース。オフィス内に設置して1on1ミーティング、テレカンブースとして、サービスオフィス事業者向けに1名個室として、診察問診室として、授乳室としてなど感染リスクがある不特定多数の利用シーンに最適。http://bluebox.world/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。