見出し画像

#73 マジで何を書くつもりで下書き保存したのか忘れた。

8月も終わった訳ですよ。


何かを書こうと思ったんでしょう。


別にアルコールが入ってるわけでもなしに。


だからキャプチャ画像も設定して下書き保存したんですね。



ところがどうした。



何を書こうとしたのか全く覚えていません。



アルコールが入ってるわけでもないんですよ。



あっ、そうだ

キャプチャ画像を見れば

何を書こうとしたのかに繋がるヒントがあるかもしれん


画像1



さっぱりわからん。


とりあえずタグには河原町、三条大橋ってつけとくけどさ。



これ非常に気持ち悪い状態で寝なあかんやつじゃないですか…。


うえー。


ゔぃえー。


これ以上展開の発展させようがないのでとりあえずメインブログのリンク貼って

#GLAYREMIX 貼って終わります。

見てね。

聴いてね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?