見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして
noteを始めてみたので自己紹介します。




プロフィール

名前:瑠璃(るり)
世代:ゆとり
出生:雪国
趣味:音楽鑑賞、旅


人柄

極めてマイペースに生きています。
厳しい家族のもと育てられたせいか「自由」でいられることに心地よさを感じます。自分の思うがまま物事に向き合いたいです。
とても頑固。


noteを始めたきっかけ

私は誰にも話すことなく内に秘めていることがあります。それは「セクシュアリティ」です。この場を借りて伝えてみようと思いnoteを始めました。


noteに書きたいこと

おもには「恋愛」をテーマに書こうと思います。というのも過去の恋愛経験に今なお心を乱されることがあります。好きな想いを隠して別れを告げた恋。多感な10代を過ごした私は異性と付き合いながら同性に恋していたことも。いささか気恥ずかしいので、懐古のような、想像のようなお話を書くつもりです。(ノンフィクションとフィクションの中間ぐらい)


私はあいにく読書家ではありませんし文才のある文章は書けませんがお許しください。

どうぞよろしくお願いします。





この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?