大晦日

年末。
早いな。
今年はGWに心が折れちゃって。
そこからウダウダ?
ぐじぐじ?
グルグル?
すごく苦しくて、辛くて、痛くて、恥ずかしくて、のたうち回る日々だった。
何回も死にたくなって。
生きていたくないのは今もだけど笑
これからもそうかもしれないけど。
なんとか文章にして、ここに書いて。
ありがたいことに読んでくれる人がいて。
家から出ないのに、私は進んでて。
成長してて。
行動していることになるらしい。
ネットの繋がりでコミュニケーション能力アップの訓練をして。
通話しまくるという暴挙に出ることもあったけど笑
嫌なこと、苦手な人がわかったり。
ハイテンションじゃないときに、しっかり人に怒りの感情を持ったり。

そんな私は、YouTubeを始めて。
演じている。
全部じゃないけど。
懲りもせず。
あれだけ実家で演じるのはもう十分だと思っていながら。
でも、適正があるのか、2ヶ月でチャンネル登録者1000人を突破した。
そりゃ、命懸けてこの前まで演じてきたスキルだもの。
年季が違う笑
ハイテンションが収まったときにどうなるのか自分で怖いけど。
努力は報われる。
ありがたいこと。
努力しても報われない人がいるのに、
私は報われた。
ありがたい。

私はひとりでいるのが苦手だ。
今ずっと引きこもりしてるけど笑
誰かといた方がいいんだと思う。
それもストレスになるのは知ってる。
私にとって、ストレスにならないことがないので笑
だから、恋人がほしいかなと思い始めた。
自分的には大きな進歩だ。
ハイテンションのせいじゃないことを願う。
前科があるので笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?