見出し画像

夢 2024年4月13日 記憶を取り戻すために

今日も不思議な夢を見たので、こちらにも投稿。
何だか、前世の記憶を消去した事を
思い出すための夢みたいだ。

因みに数日前に、武内宿禰のむっちゃんが
記憶を取り戻す為の映画を撮っている夢を見た。
むっちゃんは黒っぽいスーツ姿で
『肝臓と腎臓が○○○○(覚えてない😂💦)』
みたいなことを言ってた気がする…
むっちゃんは、相変わらず破天荒な感じだったw

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

どこかの戦争?を間近で見てる。
夜空の中、光の粒が家々の上に降り注ぐとズドーンと建物がぺちゃんこに潰れていく。
その様子を何度も見せられる。怖い。
私は『よくこの中で人類が生き残ったな…』と思ってる。
遠くの空に別の光の粒のような🛸がたくさん見え、その中心に青っぽい光の大きな宇宙船がドーンと現れる。

いつの間にか場面が代わって、人間みたいな宇宙人が名簿のようなものを見ながら、私達を振り分けて並ばせてる。始めは人間っぽい風貌だが、いつの間にか頭が伸びててコーンヘッドみたいになっている。彼等は青い服を着てた。
周りには知ってる顔がいっぱい。
小学校~大学くらいまでの知り合いが多いけど、中には知らない人もいる。
順に記憶?を戻すらしい。
並ばされて待つ。1人ずつ呼ばれる。
呼ばれると、何かトロンとした白い液体の浅いプールのような場所を泳ぐようにして進んでいくらしい。
その先に個室のような部屋があり、中にいる宇宙人に何かしらのカウンセリングを受けてカプセル?みたいな中に入れられる。
私はまだ順番が来ないけど、チラリと見に行ったら怒られた気がする😂

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

何だかすごく不思議な夢だった。
子供の頃の友達が結構多かった気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?