見出し画像

魂の出逢い、ご縁の奇跡。ツインレイはいつか明かされる暗号がある

(無料の部分、有料記事の部分ともに、
すこし加筆しました。)


ここに赴いたあなたの魂の愛の旅路が
さらにさらに素晴らしく
祝福の光に包まれますように。
この記事が何らかの一助になる事を願って。




わたしがツインレイと初めて出会ったのは自分のネットの仕事の場でした。

わたしは相手をツインレイなのかもと思ってからたくさん辛い体験をして、年末に相手の仕事場で大喧嘩してサイレント期間になりました。


連絡しても取りあってくれなくなり、
半年間LINEは何を送っても未読のまま返信なし。
ほぼ音信不通でした。

しかも春先にある時気付いたら、Instagramとわたし達の共通の仕事の大切なアカウントの相互フォローを外されていました。
もう相手は私と本当に縁を切りたいんだ…
奈落の底に突き落とされた気分でした。



もうわたし達は結ばれないんだ、
相手が自分を愛してるんじゃないかという直感や魂に感じるものがあると思っていたけど。
それは自分の妄想で、
ツインレイでもなんでもないのかもしれないと
半ば諦めかけていました。


でも、ならあの人間は自分にとって
どんな存在だったのだろう?と。

数字は宇宙の言語であり、宇宙からのメッセージとも言う。
ツインレイには隠されている暗号があり
後で意味が分かる日が来ると
どこかのblogで読んだ事がありました。


わたし達が初めて出会った日付…
その日の数字には何かきっと意味があるのではないか?とずっと思っていました。
自分なりにそう期待をもって調べたけれど、
その当時は答えが見つからなくてその謎解きは保留にしていた。


宇宙には、
「この出来事の意味は何ですか?」と質問を投げておくと後に何らかの形でその意味を教えてくれます。だからこの時もひとまず宇宙に質問をしていました。

(暗号について……
例えばお互いの誕生日の数字、
それぞれに縁のある数字や日付、
2人の記念日、
暗号は数字に限らず名前に隠されてたり
お互いの親戚、先祖にまつわる共通点、
印象的な言葉だったりと、
様々なケースがあるかと思うので
相手と自分の間には、何か暗号があるのでは?
と気になる方は、あると思います。
その時自分なりに探してみても見つからなくても

「…私達にはそんなツインレイの暗号なんて、
やっぱりないか。そんなファンタジーなものある訳ないか。」

と、思わずに(私もそう感じてました)


「私達に暗号があるのなら知りたいです」
と、宇宙に気軽にオーダーを投げかけておいて見てください。
思いもしなかった時に答えは突然
降ってきたりします。
お楽しみに!)

--

そうしてある日、愛の奇跡は起きました。

ここから先は

2,507字

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?