見出し画像

あなたは自分を諦めていないんだね

今日、生きている人おめでとう✨
今日もあなたは起きました。
どんな心持ちで起きたかな。

私は、実はここ数年ずっと、起きる時が
1番苦しかった(笑)

意識が起きた瞬間、胸が苦しくて
モヤモヤして、そんな自分の胸を
撫で下ろして、労ってる。
「大丈夫、大丈夫だよ〜」て😉

そう苦しむ心当たりや理由はあるけど、
ここでは長くなるから割愛しますね。

今日という日を起きて、
生きていくあなたは
自分を諦めていない
その気持ちに、共感するのです。
(諦めて地球から居なくなってたとしても
それは自由意思でいいんだよ)

貴方は地球で見たい景色が自分の中に
あらかじめ、あるんですね✨
今世で体験したい【何か】が貴方にはある。

だから、辛い事があっても
なかなか自分の望みが叶わなくても
何か裏切りがあっても
何があろうと、まだ希望を持ち続けている
自分の人生を諦めず
今日も信じている。
もちろん日々に感謝して
人生を味わいながら。
そんなあなたは素敵です。

あなたの奮闘、
あなたのその葛藤や変遷、
その思考、経験、
人には言いにくい本音や
本当に望んでいること…。

その全てを解っているのは、
他ならぬ、自分。
本当にそれを感じた時、
自分を愛おしく思いました。

最高の相棒の《自分という体、心》
ありがとう。
一緒に、
このわたしという人生を、
諦めないで居てくれてありがとう。

このわたしという存在を、
その価値を、
わたしが信じる愛を
わたしが感じる真実を
一緒に寄り添い信じてくれて
一緒に人生を歩んでくれてありがとう💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?