見出し画像

ここを見てくださる皆さまへの感謝を書きました🙏

こんにちは✨
ここを見つけてくださってありがとうございます!

今回は感謝を書きたいです。

わたしのnoteを読んでくださった方、
本当にありがとうございます✨️
そしてnoteの有料記事を購入して頂いた方…!
誠に誠にありがとうございます……!🙏´-



私は先月からふいに思い立ってnoteを始めました。そして今月初めて有料記事を書きました。

本当に有難いことに、記事を出したその日の内にすぐに複数人の方が購入してくれました!
本当にありがとうございます!
とてつもなく嬉しく思いました……!


いいね(ハートボタン)を押してもらえたり、
フォローしてもらえたり、
記事購入してもらえた時に、
お礼のリアクションがあるようですが、
記事購入のリアクションメッセージ設定していなかったかもしれなくて……💦😭

だから、記事で御礼を書こうと思いました!
まだnoteの設定など分かっていない事が多くて、至らずすみません🙇‍♀️💦


記事を購入してくださって
ありがとうございます!!心から嬉しいです!
noteで記事を発信していくことは、
自分自身のやりたい夢の一つだったんです!
だから、いいね♡もそうですし、
記事を購入して頂けて、また一つ夢が叶いました!本当に感謝です🙏✨️
励みになりますので、また更新がんばれます✨️



《 文章を書くこと》

元々は絵ばかり描いてる子供時代でしたが、
小学生から文章表現も好きになりました。
学級日誌でいかに先生に自分の書いた日誌を取り上げてもらうかに情熱を燃やす子供でした(笑)

10年前からアメブロでblogを始めて
ブロガーの活動をしていました。
途中から仕事としてもやっていました。
それを他の媒体で仕事として続けています。
ほんの少しだけライター経験はあります。

数年前にnoteを知り、自分の書いた文章をコンテンツとして発信できるんだ〜!と画期的に感じていました!
でもまだその時は自信がなくて着手できませんでした。


『何を書いたらいいか、
noteを見る方へ自分は
どんな価値を提供できるのか』

それが、その時は固まらなかったからです。
だから『いつかやろう』と保留にしていました。

数年前からツインレイという想定外の人智を超えた(自分にとっては)存在、世界観に出逢い、
それはまさに未知との遭遇でした(笑)
そこから本当に様々な感情を体験して
七転八倒して(笑)、
多くのことを経験できたように思います。

そしてようやく、ずっとやりたかった
noteを始めることが出来ました。

無料記事、有料記事、
今後もどちらも書いていきます。
有料記事については宇宙からのインスピレーションが降りた時に、『今だー‼️』と感じて
一気に書いています。


読む人に楽しんで頂けるように、
必要な方へ届けられますように
…と願っています🍀 ̖́-

本当に、いいね、フォロー、
記事の購入ありがとうございます!
コメントもお気軽にお待ちしています🎶


では、あなたもわたしも、
今日も良い旅を☕️🗺

いふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?