見出し画像

0147 占った

手相は見る人が違っても基本的なところは変わらない。
算命学は理論的に見える。

ということで、占ってきた。
若干、占う方の主観と偏見があったけれども…

あまりこちらの情報を話していないのに、カウンセラーみたいだった。
というのが正直な感想だ。
手相を誕生日だけである。

自分で責任を背負ってすべてのことを120%の力でやろうとすること。
だからしんどくなること。
部下の育成をしなさい。マネジメントを学びなさい。

私、今、主治医と話しているのかしら?と思うほどだった。

まぁ、転職サイトでいくつか応募をしてしまったので、それはそれで続けていく。
転職するなら今年か来年だそうだから。
しかしあれだ、セカンドオピニオンをしたい(笑)

横で聞いていた相方氏も、占い師の方を乗せるのがうまい。
めっちゃうなずいたり、ほら!と合いの手を入れてきやがる。
え、この占い師はお前の回し者か?お前の欲しい結論しか言ってないけど?となって少しむかついた(笑)

しかし、「専業主婦は一番向いていないから、働いてなさい。動きたいタイプだから、家にいたら、尻に敷かれる」と私ではなく相方氏に話す占い師さん。

そうだ、家でも120%だったからこれからは相方氏にも家事をやってもらおう。
そう考えて、相方氏に話したところ、「無理」と即答された。

マネジメントはむずかしいのよ、占い師さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?