見出し画像

ぶるすか、異世界レポート☆お・ま・け☆

ある~ひ♪


もりのなっか♪



クマさぁんに♪


であぁった♪



ノォーーーッ!



こんばんは(魅惑の低音ボイス)


「私の血と肉はマカロニほうれん荘でできてる」と言っても過言ではないブルスカです。

現実世界リアルじゃ根暗ネクラ(死語)なオッサンです。

今風に言うとインキャってことになりますかね。

どうでもいいんですけど「陰」って漢字を使われると、なんか下ネタなんかな?って、最初思ってました…



夜間飛行のジェット機の翼に点滅するランプは遠ざかるにつれ、次第に星のまたたきと区別がつかなくなりました…
(ジェットストリームアタック風)


最後にあまりに有名なこのアルバムからこの曲を…


世界に捧ぐ/ クイーン



おっと、私としたことが画像を間違えてしまいました。


世界に捧ぐ/ クイーン



それではこの音楽が美しくあなたの夢に溶け込んでいきますように…



ドン ドン チャッ! ドン ドン チャッ!


ドン ドン チャッ! ドン ドン チャッ!



ばでぃ ゆあぼいめか びっぐ なんたらかんたら…


うぃーあー うぃーあー ろっきゅぅ!



ネレルカ (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵グハッ


 

この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ

推しのギャグマンガ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。