見出し画像

トンネルを抜けようが、抜けまいが新潟は雪国ですた ( ´Д`)

先々週の上越方面は、かなりの暴風雪によるホワイトアウトで高速道路も低速道路になっちゃって、酷い目にあったけど…

その後、たいした寒波も来なくて、今年は降らんね~

な~んてほざいてたら…


普通に降りました(例年通りってヤツで…)

先週は中越方面で打合せ
高速道路は除雪が行き届いてるから、路面は全く雪なくて快適♪


途中で吹雪いて来たんでSAで休憩
トラックの後ろの雪山は、駐車場を除雪したヤツで、降り積もった訳じゃないからね (^_^;)


トイレも済ませて、いざ出発!
あいやー、路面に積り始めちゃってるよ~


「トンネル出口 ユキ注意」って、入る前から注意してっけどね
突入しま~す
さ、出口はどうなっているんでしょうか!


トンネルを抜けると…


更に雪国でした!


さすが魚沼市!
半端ないぜ!


某役所に到着~

新潟市からの移動時間は、約2時間!

打合せ時間は15分 ( ´Д`)

帰りは高速も積もってるだろうから、2時間以上かかるんじゃねぇ?
(´・ω・`)



と思ってたら、長岡市辺りからはそれ程でもなく、新潟市は日が差してました (*´∀`)♪

帰りも約2時間ぐらいで、新潟市に無事到着~


以上、先週の雪の状況報告ですた!
(`・ω・´)キリッ


※写真&動画は、助手席に乗ってる時に撮影しました。
 安全第一!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。