見出し画像

な…

にもなぁい

なんにもなぁい

まったく なんにもないっ

本日の新潟市
今年の下越は積もんないね~


まれたぁ

まれたぁ

なにが まれったぁ

昨日の上越市
真っ白!
(すみません。写真撮ってる暇ありませんでした。)


星がひとつぅ~

暗い~ 宇宙にぃ~

生まれたぁ~~~

本日の夜の新潟市
明日も晴れますよーに (´。・д人)゙



星には~

夜があぁ~りぃ~~~



ウルセ (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ アウッ



↓懐かしい♪

やつらの足音のバラード / ちのはじめ


↓ええっ?!

youtubeのコメント欄にご本人がコメされてるようだけど、本物なのかしら?

chan waka 2 年前
二年前にアップしてくださったんですね。
30年以上自分が「ちのはじめ」である事を伏せてまして、ある時、インターネットでわかってしまい、今は残念な事に解散してしまったSMAPのみなさんから一緒にTVで歌ってとリクエストを頂き、恥ずかしながら1回だけの約束でSMAPSMAPに出演させて頂きSMAPの皆さんとかまやつひろしさんとご一緒できました。良い思い出になりました。
かまやつさんとは10代の時からの知り合いであったにも関わらず、またレコーディングの時に涙して聞いてくれたのに・・・ご無沙汰してます。と言ったら?ワカが「ちのはじめ」だったの?と・・・
長くなりましたが、そんなエピソードもありました。アップありがとうございます。

YouTubeのコメ欄より

SMAPSMAPに出演されてたんですね。

ちょっと、これは久々に「ぶるすかの懐メロヒッパレ♪ 」のコンセプトのひとつである「有名な曲なんだけど、意外と知らない豆知識!」になったんじゃないでしょうか!!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。