見出し画像

デジャブ…

アッシね、GW明けの月曜から真面目に仕事に行ってたんですよ。
そしたらなかなか時間が経たなくて…


変だな〜、変だな〜
1週間ってこんなに長かったっけ?


って、不思議だったんですよ。



怖いな〜、怖いな〜…



って、やっと金曜になって、久し振りに日記でも書こうかなって、思ったんですよ。

でも、今週はnote のネタになるような事は何にもなかったし、去年の今頃は何書いてたかな?と思って、過去記事を振り返ってみたら…





似たような記事書いてたんで、ゾッ!としましたよ。



ま、今年はコロ助の影響も増して、仕事も暇だったから、毎日がノー残業デーみたいに早く帰れたんで良いけどさ♪
(・∀・)

 

  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。