見出し画像

あなたはどのコナン?

ども、子供の頃に飼ってた犬が、なかなか「stay」してくれなかった気持ちが、ようやく分かったぶるすかです (´д`)


さて、ネットでよく見かける質問なんですけど、「コナン好き?」って聞かれたら、皆さんはどのコナンを思い浮かべます?


1.体は子供、中身は天才高校生の変態探偵(←ファンの人ご免なさい)

画像1




2.筋肉隆々の元カリフォルニア州知事(←シュワちゃん出世作のコナン・ザ・グレート)

画像2




3.なんか検索したら出てきた(←元SDN48だとか、旧芸名が虎南有美だとか知らんけど。いや、ホントに知らんけど)

元SDN48 KONAN2 (2)





んで、アッシはやっぱりこれ。

未来少年コナン

宮崎駿の初監督作品。
当時は、NHKのアニメでこんなに爆笑&感動するなんて思ってもみなかった…

画像5


足の指って、鍛えれば万能なんだなって初めて知った(←最終兵器ギガント(飛行機)の翼の上での疾走が爽快!)

画像6



でさ、今夜放送されるんだった!
忘れてた!あぶねー。



録画セットしなきゃ、急げ!

画像4


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,853件

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。