見出し画像

ありがとう!!終演『建前カタルシス』

2024年3月17日日曜日
無事にソロ舞台『建前カタルシス』が終演いたしました!!

この場をもって関係者各位に感謝申し上げます

今回も去年同様にたくさんのチャレンジをしました
AIをガンガン使ったり、楽器を演奏してみたり、外部からアートの展示をしてもらったり……

他にも営業活動でいろいろと奔走したりもしました!!

来場者数は……な感じだったんですけど、本当に色んな人に感謝してもし足りないくらい多くの人に応援していただけました

あの応援がなかったら最後までたどり着けなかったと思います

本当に、本当にありがとうございます!!!!!!1

とにかくやってて楽しかった
もうね、心の底から楽しいと思える制作ができたのは初めてかもしれない

それだけ楽しかった!!!

演劇パートでは歌唱シーンもあって、クソほど緊張したし
昼と夜で結末が変わったりとやりたいことし放題!!

朗読のパートでも解説を聞いてからだと視点が変わったのを楽しんでもらえたり……

いいね、舞台っていいね

来年もやる予定なのですが、ソロ企画は2025年で一旦区切りにしたいと思っています

とりあえず3回やったから新しいことにチャレンジするという意味での区切りにしようかと思っています

でね……タイトル決まってます!!

その名も……

『電脳クリームソーダ』

今までの2作の流れを踏まえた集大成になる……予定(笑)!!!

2024年度が明日から始めるので、気合入れて頑張ります!!!!!!!!!
みなさま、よろしくお願いします!!!!!!!!