見出し画像

写真プチ日記(10月)

とても大きな龍の顔に見えた
草木に飲み込まれはじめている
まだ夏がいたころのお散歩
くるみの実
去年買ってすこし瓶に残っていたホットワインを寝る前に飲んだり
だんだん寒くなってきたのでね
豚バラを奮発した豚汁づくり
(いつもは豚こま)
飼い猫に似ているとおもってお迎えした一輪挿し
ねこじゃらしでも差したらとてもよさそう
大きな双子のたまごを目玉焼きにした
のびのびと平飼いされているニワトリさんが産んだ卵なんだそう
洋野町の山葡萄ワインのパッケージイラストがとても好きでした
ふわふわ🌟
やぎの親子
口角がにこにこ
立派な松茸をいただいた…人生初のこと
正直にいうと、大根おろしのような少しからい香りがする
松茸ご飯、炙り、お吸い物にして堪能
歯ごたえがとてもある!
階段の踊り場から顔を出すのがマイブームらしい猫
(落ちるなよ…)
多分飛び降りれないか調査してる
顔が真剣でかわいい
道端でみつけたドーナツ屋さんで買い食いをした
あつあつの揚げたてでとてもおいしい
キラキラの顔して背中でくつろぐ猫
猫の雑貨屋さんで購入したポストカード
どれもお気に入りに
かわいい写真(親ばか)


10月中に投稿しようと思って下書きのままになっていた記事。

日に日に猫愛が強まっている。


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,107件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?