見出し画像

【サイトマップ】

来てくださってありがとうございます。
わたしのサイトの目次です。
どこを見たらいいのか迷ったら、こちらをごらんくださいね。

<自己紹介>

「はじめましての、ごあいさつ」として、簡単な自己紹介文を作りました。
たくさんの方と、繋がれますように。


<本の部屋>

大好きな本だけが詰まっている、壁一面の本棚。そんな本棚のある部屋を持つことを、よく夢想します。

現実世界では無理でも、ここnoteになら作れるかも。

そう思いついて、「本の部屋」という読書感想マガジン(記事まとめ)を作ってみました。

並んでいるのは、どれもわたしの大好きな本ばかり。
本好きな方もそうでない方も、ふらりと立ち寄っていただけたら嬉しいです。


<お気に入り記事>

他のクリエイターさんの、読み返したい記事をまとめた場所。
素晴らしい記事ばかりなので、
もしよければ、のぞいてみてくださいね。


<書きものの部屋>

わたしが書いた記事をまとめています。


<絵本の部屋(大人向け)>

もちろん子どもが読んでもいいのですが、
どちらかというと大人のかたにより響く絵本を集めました。


<えほんのおへや(こども向け)>

子どもたちのための絵本を集めました。


<お絵描き部屋>

わたしが描いた絵を飾ってあります。
絵を描くと、落ち着きます。
でも、一番プライベートなものの気がして、ここに飾るのが一番どきどきするお部屋。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?