見出し画像

0からトルコ語はじめます

はじめまして。ヒガンバナです^^


新たにトルコ語の勉強をはじめます!!


なぜ、ヒガンバナという名前?


ヒガンバナの花言葉には、「深い思いやり」「陽気」といったものがあります。(参考:https://thegate12.com/jp/article/424)

そんな深い思いやりを持った、陽気な人になりたいとの想いから名前をつけました✨



なぜ、トルコ語?


なぜなら、最近知り合った友達がトルコ語を話すから(笑)

それと、トルコ料理に魅了されたから🫢


人助けに必要なツールの一つが「言語」

まさにそんなツールを新たに装備するために走ります!!!



ここでは主にトルコ語の学習記録を書いていきます。


楽しくトルコ語を学んでいけたらなと思います☀️


よし、がんばるぞ〜!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?