見出し画像

どうにかなってしまうわ。

どうも、かわむらです。

いよいよ今週末に推しの河村勇輝選手が所属している横浜ビー・コルセアーズvsアルバルク東京の試合を観戦しに行きます!

わーい!わーい!

人生ではじめてバスケの試合を生観戦します!

わーい!わーい!

もちろんはじめて生で河村くんをお目にかかることになります!

わーい!わーい!

推し活さいこー!

もうすでに楽しみすぎて、気を抜くと顔の筋肉が緩みまくってしまいます。

本来ならそんな状態を上司に見られたもんなら、仕事に集中しなさいと怒られるかもしれませんが、良いのか悪いのか大体いつもかわむらはヘラヘラしているおかげで、今のところ顔筋ゆるゆるでもバレてなさそうです。

締まりのない顔で産んでくれてありがとうパパ!!ママ!!


よくよく考えると、ビーコルは本日アウェイ戦でFE名古屋と試合があり、かわむらが住む東海エリアに来てるんですよね。

水曜に休みが取れたら絶対に行っていました。
ただ水曜は担当してる仕事的に休みにくいんよね。

河村くんは名古屋でグルメとかなにか楽しんだりするのかな?
ってかそれどころじゃないよね。
大事な大事な試合が続くんやもん。

でもわからんけどとりあえず言っときます!

「ようこそ(ほぼ)我がホームタウン名古屋へ!」

週末は僕がビーコルのホームである横浜に行きますので、お互いのホームを楽しめたらいいね!

今週末の横浜は寒いかな?あったかいかな?
横浜近辺に住んでる方どうですか?
何を着ていけば間違いないでしょうか?

悩みますねー。

と言いつつ、ありえないほど気が早いので月曜日の時点で一旦当日に着ていく服を準備してみました。

気合い入りすぎやろ俺。笑

準備したものといえば、一眼のバッテリーも充電完了しました。

Xやらインスタでビーコルガチ勢のお姉様方がめちゃくちゃかわいいとかっこいいが共存する河村くんの写真を投稿してくれるので、僕も推しのかっこいい瞬間を撮れたらいいなって思ってます。

ですが、そんなガチ勢お姉様方たちとは違い、僕はまだファンクラブに入っておらず、チケットは一般販売で買っているので、すでに2階席しか空いてなかったわけですよ。

しかもまだまだバスケファン歴極浅のにわかですから堂々と真ん中に居座るのもおこがましいよなと思ったり、そもそもおひとり様で応援しに行きますので、謙虚に端っこの方の席をとったので、そこそこのレンズがあるとはいえ上手く撮れる気がしません。

それに僕はどちらかというと人など動くものを撮るのは苦手で、いつも風景写真ばかり撮ることが多いので、正直ただでさえめちゃくちゃ俊敏な動きをする推しなんて絶対上手く撮れないと思います。

上手く人を撮ることができる人羨ましいなぁ。

いかんいかん!写真撮ることがメインみたいになっとる!

頑張ってる推したちを応援することがメインですよね!
推しと同じ空間にいられるだけでおたく冥利につきます。

ですから当日はギンギンに目をひん剥いて推しの活躍を脳裏に焼き付けながら応援したいと思います。


試合観戦は3/31(日)なので、前日の午後くらいには横浜に着くようにして少しだけ横浜観光しようかなと思います。

東京はちょいちょい行ってるけど、横浜は久しく行けてないので、もちろん試合観戦も楽しみですが横浜の街をぶらつくのも楽しみだったりします。

かわむらは教科書に出てくる様な歴史的な建造物が大好きですので、大学2〜3年生の頃に赤レンガ倉庫をはじめて見た時にカッコ良すぎて感動した覚えがあります。

そのわりに肝心の赤レンガ倉庫の写真が無くて、横浜で検索かけてもコスモワールドのコスモクロック21とかいう観覧車の写真しか出てこないという謎現象が起こってます。

この頃の2人はまだ好き同士だったよね。


謎とか言ってますけど、理由はなんとなくわかりました。笑

今回は1人なので気の向くままに横浜を満喫したいと思います!

いやぁーもうね、狂おしいほど大好きな推しに会えるドキドキ感と、人生ではじめて生でバスケの試合を見るハラハラ感と、久しぶりに横浜観光ができるワクワク感でどうにかなってしまいそう!

残り数日ですが、俺のカラダよ無事であってくれ!笑
遠足の前の子どもみたいに、高まりまくって熱とか出ないでくれよ!笑

あと、仕事で変なトラブルとかありませんように(切実)


週末への期待感が凄すぎてそろそろしんどいので、1億2500万人のかわむらファンの皆さんにもこの楽しんでる様子をお裾分けしますね。


以上、どこか落ち着きのないかわむらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?