見出し画像

欲しい物が多くなってきた

初めましてblueです。

現在、ITベンチャー企業でWEB・スマホの運用保守をやっているエンジニアです。

欲しい物が多くなってきました笑

今まではずっと節約してきたからこそ、その反動なのかもしれません。

整理するために一旦、欲しい物を書いてみようと思いますえ笑

ステッパー

スタンディングデスクを買ったので、運動しながらやりたいなと思っていずれ購入したいと思っています笑

Flutter3

技術本って意外と高くて、割と悩んだりもします笑
買わなくてもネットにある情報でいけないこともないのですが、自分の勉強スタイルとして、入門編を読んでから本格的に始めたりします。

Flutter3になって何が変わったのかを確かめるため、買いたいなと思っています。

キーボード

MacBook Air

こんな感じです!
持ったよりも欲しい物が多いわけでもなく、金額がそれなりにする物でした笑

MacBookは買い得たい気持ちで一杯です。。
Intel Core i5のメモリ8GBではもう遅すぎる。。

会社のMacBookはM1なので、早くて快適に過ごせます。

プログラミングを始めるときに一番安いMacBookを買いましたが、月日が立てば、やっぱりこれでは限度があるんだと思いました。。

欲しいものを買うために貯金していきます。。

この記事が参加している募集

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!