見出し画像

BUMP OF CHICKENの18祭に感動した

初めましてblueです。

現在、ITベンチャー企業でWEBサービスの運用保守をやっているエンジニアです。

BUMP OF CHICKENの18祭に感動した

先日、延期になっていた18祭がようやく放送されました

18祭は18歳世代が集まって、曲を一緒に歌うというライブ
過去にはRADWIMPSやあいみょんなど若者に人気なアーティストが出演しています

ただ感動しました

18歳世代の人たちがおのおの色んな悩みを抱えていて、色んな夢をもっていて、色んな思いを胸に歌っていました

その姿に涙です

藤くんが作った曲はかなり難しいと思いました(笑)
藤くん自身も難しいかもしれないと言っていましたが、そこに手を抜く機がないと

そんな中みんな練習していました
なかなか凄いことだと思います

まだまだ先の見えない道だけ
そこで歌ったことは確かに存在していたんだと

一生の思い出になったと思います。

そんな姿を見ていたら自分ももっと人に影響を与えられる人になりたいと思いました

これからの自分が何ができるかわかりませんが
少しずつ考えていきます

この記事が参加している募集

#とは

57,808件

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!