見出し画像

サッカー日本代表が好きなら見てほしい動画

初めましてblueです。

現在、ITベンチャー企業でWEB系のシステム開発を行なっています。

W杯予選やキリンカップなどの代表選手が集まると定期的に配信される

Team Cam

日本代表の裏側を見ることができます。
サッカー日本代表が好きならぜひ見て欲しい。

この動画を知ってからこんなにありがたいものはないと思いました。
選手一人一人の想いとか、練習している風景、それ以外に日本代表に関わるスタッフの映像なんかもあったりします。

スタッフの映像を見ると本当に凄いなと感じます。ユニホームの準備から練習機材の準備、スケジュール管理

こんな人たちが日本代表を支えているだなとすごく感動しました。

選手の裏側なんかもすごく楽しいです笑
原口選手と堂安選手はいつも一緒にいるなといった印象です笑

これとか笑

サッカー日本代表が好きなら是非見てほしい動画でした!

この記事が参加している募集

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!