見出し画像

HAPPY BIRTHDAY

GOOOOOOOOODEST LIFE STARTING MORNING !!!

「この世での終わりはあの世での始まり」

そんな言葉が昨日の夜浮かびました


かの有名なマドモアゼル愛先生がおっしゃったのです

「この世のうんこはあの世の金」って

なるほどー!!!って思いました

例えば、うんこ踏んじゃうとか、鳥のフンがかかるとか、ショックで最悪な気分になるかもですが、違うのです、逆なのです、最高にハッピーなのです

私は、愛先生の話を聴く前に、カフェオレのうんこを3回続けて踏んでいて、笑、なんだこれって思って調べたら、幸運の兆候だと知りました

それで、納得したのです

それで、ウキウキして過ごせたのです

不幸も幸のうちって、このことでもあるのかなと思うのです

だからって、何でもかんでも浮かれているわけではなく、感情として、悲しんだり、腹が立ったり、モヤっとしたり、その気持ちはその気持ちで大事に味わって、発散して、そのあとに備えての浄化というか


だからこそ、喪中ってあるのかもしれない、気持ちの整理や、エネルギーの調整の時期なのかも


カフェオレとの時間が幸せだっただけに、喪失感は拭えないけれど、失ったぶんの、時間は空いたから、だからこそできることがあって、それを悲しみや怒りや悔しさや、自分を責める時間に使うよりも、その気持ちが大きいからこそ、その気持ちを消化するための行動をしていく所存です

カンクンの亡くなった時も、後にアニマルコミュニケーターの井上さんを通して、「新しい命の誕生だよ」って教えてもらったのです

「だから、悲しまないで」って


ワンコ、どこまでも優しい


泣かないようにって思っても、気が緩むと勝手に涙が溢れて来るけれど、私の心はもう、新しい生活、結婚と引越し、育児と、動物保護、自給自足、夢の「むら」へまっしぐらです

新しいアイデアとして、動物霊園も作ろうと思いました

人も動物も虫たちも弔える場所

日本人ぽくていいなと思いました

何式にするかは検討中です

お寺とか神社も好きだし、教会も好きだし、でも特定の宗教に偏りたくないというか


それにしても、今朝の空はとびきり美しかったです

そして、幸運の天気雨

神々しいです


それから、なんとまあ、スキが90個になりました!!!

有難うございます!!!

とってもとっても嬉しいです幸せです最高です

あなたの気持ちが何よりの力になります


その上、今日は最強開運日

朝、お寺さんまで行って、感謝を伝えてきました

そして決めました

「毎朝、運動する」

ゆるい決め事ですが、私がずっとやりたかったこと、続けたいことです

ダッシュしたり、歩いたり、無理せず、家の中でもいいから続けます


そして、今日から新しいお財布です

ベッツィジョンソンのピンクのお財布です

わーいい♪


そして、美味しいものも食べて、最高潮に幸せ感じて過ごします


みんなが幸せで快適で共存共栄できる社会になるように⭐︎


最後までお読みいただき本当に有難うございます


またお逢いしましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?