見出し画像

35歳ゲイ。どうしようもない私生活。

こんばんは。

人生で初めてスマホを落としてしまい画面が故障して、人生で初めて挫折を味わいました。

本当に今まで何の努力もしたことないので、何か躓くとか挫折したっていうことをしたことないんですよね。学生時代いじめられてても、親が借金して大学辞めろって言われた時も、転職先が倒産するってなった時も、うける~ぐらいにしか思わなかったし、実際、何とかなって、今のところ衣食住もあるので、結果オーライみたいな。メンタル強め~。

まぁそんなことはどうでもいいのですが、書くことがないので、自分でも覚えていない最近2週間の私生活を書きながら振り返ってみようかなと。

月曜日:仕事。仕事終わりにジムに向かっていたはずなのに、何故か飲み屋に行ってしまい二軒もはしごする。

火曜日:仕事。家で飲む。

水曜日:仕事。家で飲む。

木曜日:仕事。家で飲む。

金曜日:会長に社長の子供が生まれた祝いに誘われて朝3時まで飲む

土曜日:Twitterで初めて会う人と朝から築地に行く予定だったので、重い腰を上げて朝から飲み始める。夕方から仲のいい同僚から誘われて、初めて会った彼を連れて合流し、日が変わるぐらいまで飲む。※この日にスマホを壊しました。

日曜日:昼から新しいスマホを買いに行って夜からマッチングアプリの人と初リアルで下北沢で飲む

月曜日:仕事。家で飲む。

火曜日:仕事。弁当を作って持って行っていたら、バッグの中でこぼれてて大惨事に。買ったばかりのバッグがゴマ油臭がこびり付く。

水曜日:仕事。日曜日に会った人が我が家に来てゲームをしていたら、終電を逃して泊める。(健全です)

木曜日:仕事。そもそも、弁当を作ったのに持ってくるのを忘れて落ち込む。

金曜日:仕事終わりに職場の人達と中目黒にジンギスカンを食べに行って、そのまま二丁目で朝まで飲む。自宅に帰ったところ、意識はあるのに、どうしても玄関の暗証番号が思い出せずに泣く。最終手段で、別れて以降、連絡を取っていなかった元カレに電話して暗証番号を聞き出す。

土曜日:元々三浦海岸にマグロを食べに行く予定だったのに、朝まで飲んでたので延期となり夜は下北沢で飲む。1軒目で知らないおば様方3人組と話をしてたら盛り上がり、酒と飯をおごってもらう。そのまま、おば様たちを連れてゲイが集まるおしゃれなバーに行き夜中まで飲む。

日曜日:前の職場の人から相談事があると言われて新宿に飲みに行く。相談事が思ってた以上に斜め上だったため、適切な回答ができぬまま、話だけ聞く。(これは、いつかここでも話したい内容)

そして、今。

なんか、文字にすればするほど、自分って、何やってんだろうってなってきました。

つらくなってきたので、今日は、おしまい。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?