見出し画像

35歳ゲイ。愛情を注ぐ先がありません。

こんにちは。

さっき初めての投稿したばかりですが、なんだか、暇を持て余してたので、もう少し書いてみようかなと。

ですが、一体なにを書けばいいのか思い浮かばず、とりあえずは、最近のことでも書いてみようかなと、特に何も考えずキーボードを打ってます。

最近の自分は、簡単にいうと、愛情を捧ぐ先がないことに不安を感じてるんだと思います。

前の投稿にも書いたのですが、昨年11月に5年目に入った恋人とお別れをしました。大阪から東京に引っ越してきて、すぐに恋人ができたので、アプリとかも消してしまったため、新しい出会いもなく、東京に知り合いがいない状況になってます。(素直に寂しい

今までは、時間があれば恋人といたのもあって、別れて、暇な時間が増えたことでアプリを再開し、とりあえず、こんな自分に会ってみたいという殿方がいたら全員会ってみてるんですよね。

(あ、ちなみに、自分はイケメンでもないし、体を鍛えているわけでもないし、可愛げもない、普通の35歳のおじさん。いわゆる非モテのゲイなので、会いたいと思ってくれるだけで喜んでしまうんです。)

11月から3か月程、時間が合えば誰かに会うみたいなのを繰り返した結果、最終的に次も会おうねってなったのは、本当に1人か2人。

まぁこれに関しては、自分が相手にとって、また会いたいなと思われなかったという結果だと思ってます。

不思議な感覚なのですが、会って一緒に飲んでいる時は、普通に楽しいのに、なんで、二回目に繋がらないんでしょうね。(やっぱり、顔か、顔なのか。)

色んな人に会ってるのは、決して恋人がすぐほしいからというわけではないんです。実際に会った結果、気が合えば友達に、恋人に、、、という感じで緩く会ってます。

しかしながら、年をとったのか恋をするハードルも高くなったと感じるうえ、生活環境や考え方がしっかりした大人と会っていると、友達ですら作りにくくなっていて、今の自分は多少焦ってるんだと思うんですよね。

自分が大切だと思う人に対して、少なからず自分の中にあるどうしようもない愛情を注ぎたいタイプなので、その注ぐ先がいないことが、凄く嫌なんですよね。

皆さんは、そういった感覚ってありますか?

大好きな猫を飼えば全てが解決することは分かっているのですが、ペット可の物件ではないので、最近は、ファービー買おうとして探してるぐらいです。

そんな自分は、今週末に、また新しい殿方と会う予定です。アプリで、最初のメッセージが「デートしよう」だったので、なんとなく、「了解です」と答えて、昼から一日横浜デートにいう予定。(デートの結果は、また今度。

まぁ、纏まりないけど、キーボード打つの疲れから、今度こそ、今日はおしまい。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?