見出し画像

【婚活】街コンに申し込んだ話


こんばんは
今日は眠れない夜に更新してます

ブログって自己満なんだけど、閲覧やイイネが無いと何のために書いてるか分かんなくなっちゃうし人間って欲深いよね。

素直に自分のダサい部分もちゃんと出していきたいから、気にせずにいきたいけどなんかうまくいかんものだなぁ
今までの人生において、発信する立場になったことがそんなにないからいい経験になってると思います
人生経験だね。

タイトルにもある通り

『OL!街コンに参戦』

することにしました(^ω^)いぇーぃ
なのか?なんだかんだ元彼の事が忘れられなくてウジウジしてるんだけど(笑)
このままじゃいけないなぁ〜って最近思ってるんです。ジメジメした所にいつまでもいてもなぁ。

復縁する事はない!!お互い別々の人生だったんだ!!!

って割り切っていかないといけないと、、(ここで号泣
出会いも一期一会
気分転換に新しい人に出会ってみるのも悪くないかなって思って申し込みしてみました


①参加費は?

男性:6000円
女性:2000円

妥当かなぁという印象
男性の方が3倍しますね、、
それでも、男性は予約満席!需要感じます

②年齢層は?

男性:25〜39歳
女性:24〜38歳

微妙に男女で違うのは、開催側の配慮なんでしょうかね?女性が最高年齢だと気を遣われる方もいるかもしれないですね。
私が最年少になるのかな?30代がメイン層でしょうか、

③必要条件は?

男性:独身、安定した収入、誠実
女性:独身

ほとんどの方に当てはまりそうな条件ですね(笑)他の条件を追加するとすれば、、清潔感?とか?(笑)誠実は大切ですね、


こんな感じですね(^^)

ちなみに、今回1人参戦なんです!!

(ライブみたいに言ってみた)

友達と予定が合わなくて、、でも、折角の機会だし1人でも行ってみようかな?と思い立って(笑)人見知りとか不安な気持ちもあるけど、

目の前の人と向き合ってポジティブに考えていけたらいいかなぁって!

もし、変な人ばっかりだったとしても

いい社会勉強だった〜〜!!

人生経験(2回目
またブログで婚活レポ書きますね☆
書いてみたかったんです!!!

それでは、ここら辺で終わりにします
OLさん婚活に行くよ〜って話でした!おしまい


#婚活 #街コン #恋愛 #結婚 #運命 #の #人って #存在 #してるの#人生 #経験 #楽しめる #と #いいな #なんとかなる #笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?