見出し画像

【買うなら今!】楽天セールが始まってます!!!

急いでコレ書いてます(笑)




防災関連グッズ買うなら今!!
というものをご紹介します!!




浄水関連

ソーヤーマイクロスクイーズ

アウトドア浄水器です!!
菌類、バクテリアは99.999%除去できる!
(ウイルスや放射能、薬剤などには対応しない)
35万ℓ通水可能。
コンパクトなので防災リュックに入れやすい!
私は壊れた時用に2つ持ってます!!!


ライフセーバージュリーカン

イギリスの軍隊で使われている浄水機能付き水筒です!
濾過量の限度は2000ℓです!
出来るだけ汚れていないお水に変えてから通水した方がフィルターが長持ちしそうですね。


そりゃ私の販売する浄水サーバーがオススメだけど、防災リュックにサーバーは入れられない笑

なのでこちらがオススメ!


ポータブル電源

私はエコフローという製品が推しです。
なぜかと言う理由が気になる方はこちらから↓


ではオススメいってみよう!

エコフローデルタ2ソーラー160w付き

ルームにも書いてるけど、どんな家電も動かせる!
エアコンも動かせる出力!(エアコンはポタ電で動かすのはオススメしないけど)
冷蔵庫は全然いける!
家電をたくさん繋ぐなら容量がもう少し欲しいが…


エコフローデルタプロ400wソーラー付き

とにかく『何も気にせず使いたい!』なら迷わずコレです!
3.6kwh容量なので、小さな蓄電池レベルです。

冷蔵庫を繋ぎながら電子レンジやトースター、扇風機、掃除機なども使える出力!
もっと使えるね!
サージ(最大瞬間出力)6000wって、、、
そんな使うことないよ!?ってレベル!
そのレベルのものがこの値段!?
いや、高いけど安いよ!これから電気代上がることを考えてみて?
400wソーラーは心強いけど、結構重いです💧



その他

キャスター付き給水タンク

キャスター付きなので女性でも運びやすく便利!!
見た目もオシャレ😎
お水を溜めておくためのタンクは、有事の際にはお店から消えます!!
給水車が来てもタンクがなければお水を運べません。
ペットボトルしかない…となるのは悲しいです!
私はタンクは3つありますよー!!


ケリーケトル

火を安定させやすいロケットストーブ構造。
お湯を沸かしたり調理しやすい。
焚き火で暖も取れる。(←私は冬によくこれやります)
思いっきりアウトドアグッズですが、あると便利!
見た目もかわいい。





…と、色々ほかにもあるのですが、取り急ぎご紹介でした!!!




私の楽天ルームに載せているもの達ですが、良かったら見てみて下さいね✨

他にもオススメの製品色々載せてます✨

売り切れちゃってるのもあるけど🤪





ポータブル電源選びに関して分からないー💦けどセールのうちに早く欲しいー💦と言う方は相談にも乗りますよ!



買う時は高いけど、これから電気代が上がることを考えたら安いかもしれません。
私はポタ電を使った節電で、去年の冬は電気代は5000円台、今年は3000円台を目指します(笑)

燃料費調整額が上がってるから無理かな(笑)




ではではっ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?