見出し画像

ホームページの作り方。お店以上の出来栄えにしないほうが☆彡 

ホームページはお店なりに手作り感あったほうが親近感持てますが(笑) ギャップえぐいとリピーターいなくなったりしませんか😂☆彡 

あと無駄に文字多くしないほうがいいですね。お経みたいな😅

豚まん屋さんなら
パパ豚まん食べたい👨 

ってキャッチとかいいですよね。サラリーマンパパと小学生かな?子供の姿。その短文で情景が目に浮かびますよね!

いかに短文で収めるか。

短い文章に魂を込めれられるか。

そこは考えたほうがいいとは思います!

それから誰に向けて書いているのか(喋っているのか)明確にされたほうがいいです。上の短文ならサラリーマンパパに訴求していますね。

お店のホームページ作りにチャレンジしている人を応援してます📣 無料相談などお気軽に(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)𓂃 𓈒𓏸 何かを売りたいわけじゃないので、すでに作りかけの方でも🙆‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?