18時から…

今、18時から解禁される Cl/o/verを投稿設定してきました。
猫寝来緋伽です。

とっても胃が痛いです。ハハ。

私が筆を折ることがなければ、とても長い小説が始まったことになります。

投稿などするつもりもなかった作品ですが
今回のことがきまり。自分でも腹をくくり。
全部、くずして、積み上げなおして…。
そうして振り返れば。
最初につくったころからは、随分と長いこと経ってしまいました。
そんな長い構想時間を経て。やっと届けることができるというのに。
私の心は、一ミリたりとも晴れてません。

この作品については、私が親のような感情をもてないこともあるでしょう。
それについては追々と少しづつお話しできたらいいかなと思います。

Cl/o/verの登場人物たちが歩む先に、少しでも、明るい未来が
彼らが笑顔になれる未来がまっていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?